★いざハワイ・ノースショアへ!★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

昨日は関東のFEVR井出宅でお世話になりました!


そして

本日は早朝から打ち合わせを!


今回春夏カタログの打ち合わせです。


からの

井出シャフが昼食を♪


パスタコンボを作って頂きました!

美味しかった〜

井出くん、ありがとう。


お世話になりました。

また帰国後のお世話になります🙏


そして

FEVR事務所でお仕事💪


ハワイに持って行く親友ギャビン&息子バニアンのウェットスーツをピックアップ!!!


喜んでくれるでしょう!


楽しみに待っていてね!



そして

今期のウェットスーツも披露して頂きました!

どんどん進化してます👌

全ては快適なウェットスーツを提供しユーザーが喜んで頂く為です。


羽田に到着!

井出くん最後までありがとう🙇


チェックインを済ませデルタラウンジでゆっくりしながらブログを!


バレンタイン前という事でおもてなしを♪

デルタスカイクラブありがとう😊


シャワーでさっぱり🚿

さー今から搭乗です!

次のブログはハワイにて!

楽しみにしていて下さい。


それでは また

knowledge‘s SHIN