こんにちわ。
朝は3男がパソコンが欲しいと・・・
まだ小5なんですが・・・でもプログラミングが楽しいと言ってるので意を決して購入!
まっ良いか・・・と思いつつ・・・こりゃーお父さん仕事頑張らんと!!!www
そんな今日の朝でした。
本日も開店から閉店間際まで大勢の方々にご来店頂き本当にありがとうございました!
ウェットスーツやサーフボード、そして陸トレとしてサーフスケートなど、皆さん上達する為に何が必要で何が大切かをよく知っておられます。
あとは、私菊地が心から満足してもらう為にベストなチョイスの手助けを完璧にこなすだけ!
先ずは、
今年波乗りを始めた小島君♪
これからのシーズンも頑張ると言う事でストックの4DジャージフルスーツをGET頂きました♪
先ずはこのウェットで快適なサーフィンをしてグングンレベルアップしよう! いつでも無料レッスン依頼してね。
章太郎ありがとう。
そして
あみちゃんがビーウェットのセミドライのオーダーを頂きました♪
これで厳しそうで優しい達也と一緒に波乗り楽しめるね!
ありがとう。
次に
見事ノーレッジカップAクラスで優勝した小幡君がコホサーフボードオーダー無料目録を持ってご来店♪
終始興奮しておりましたwww目を見れば分かるw
そうき、感謝を忘れずこのオーダーボードで更に飛躍するんだよ!
ありがとう。
そして
デフメンバーのアップカマーでこぼこコンビの福山ブラザーズが、一足先にコホファクトリーでのりさんにブランクス選択とアウトラインをひいてもらってからお店にご来店♪
色々と最終調整をして話を詰めていきます!
メモ用紙にはコミュニケーション内容がギッシリになります!
これがとても大切なプロセスなんです。
斗真&祐真、楽しみにしていてね!
ありがとう。
こちらもデフメンバーの大阪から通うみかえちゃんがオーダーしていた、トランプのセミドライが入荷し引き取りにご来店♪
うーん!似合いそう!!!
このウェットで暖かい格好でサーフィンしてね。
デフ会長のカズ&みかえちゃん、ありがとう。
そして
ゴア君がタコスを持ってご来店♪ 顔がタコみたいwww
今から帰って頂くね! ありがとう。
そうです。
FEVRのオーダーウェットが入荷しました♪
ベストな季節に間に合ったね!
これで快適なサーフィンライフを送ってね。
ありがとう。
そして
仕事が多忙な良平君がご来店♪
ガンガン使ていたスケボーを新調し、カーバーの人気プロサーファーモデル”ヤゴードーラ”をGET頂きました!
早速試乗! ゴリゴリブリブリ良い音鳴らしながらターンしてたね~
そんなこんなで
11月13日までの駆け込みオーダーが始まりました!!!
残り2週間後悔無い様に上手に使って下さいね。
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE’S SHIN











