★ストックウェット&ソフトボードセール&オーダー・ご購入ありがとうございます♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も内容盛りだくさんです!

 

先ずは

吊るしのウェットスーツセールにて、4ディメンションズのスプリングを試着してそのままご購入頂いた佐々木君!

サイズ感も良く柔らかくて動きやすそう♪

アルモニー君ありがとう。

 

また

イタリアンレストランを滝ノ水で経営している則武君がご来店!

同じくストックウェットスーツセールにてロングジャケットをご購入頂きました♪

差し入れまで頂きました♪

だいあん、ありがとう。

 

ウェットスーツセール(20~最大30%OFF)は今週末まで!!!

是非是非この機会に♪

 

 

こちらは

フラッと来店された湯口様がスポンジボードのセールを知って衝動買いして頂きました!

スクールが楽しみですね。

買って良かったって思って頂けるように頑張りますね♪

ありがとうございました。

 

 

そして

愛媛の後輩井上君がお買い物に♪

FEVR×KNOWLEDGEオリジナルロンT似合ってるよ!

差し入れありがとう!

その井上君、

バランスボードが気になっていたと言う事でやってみたら・・・

全然できない・・・

サーフィンには必須のバランス!

反復練習が大切・・・

と言う事でこちらもご購入頂きました♪

部屋の一角でトレーニング出来るのでいつの間にか出来るようになった!的な感じになります。

テレビを見ながら出来るようになりますよ。

是非体幹トレーニングとして練習してね♪

こちらもお勧めのです!

フローバランス。

これを使用する事でトレーニングの幅がグーンと広がります。

 

さてさて

待ちに待った「秋のサーフボードオーダーフェアー」がスタート!!!

早速ファイヤーマンの仁枝君がコホのオーダーを♪

これで小波でもハイパフォーマンスを意識したサーフィンが出来るね。 楽しみに待っていてください。

ありがとう。

※フェアー内容は後日アップさせて頂きます。

 

 

ウェットスーツの方もフルスーツやセミドライのオーダーシーズンに突入!

オーダーは出来ませんが、日本サイズに合わせてチョイス可能なリップカールのサンプルをチェックさせて頂きました♪

インポートにしては良い作りです!

プラス2度上昇するヒートシーカーも背中部分に使用してます。

定価6万円前後です!

 

こちらは2万円台のジャージフルスーツ♪

安い!!!

※カタログは2週間後に到着予定です♪

 

 

お待たせしました!!!

今週の金・土・日曜日の3日間は、FEVRウェットスーツのダイレクトオーダー会が開催されます♪

関東からディレクターの井出氏を交え最高の一着へのご提案をさせて頂きます。

是非この機会にご検討下さい。

特別な特典も準備してますよ♪

宜しくお願い致します。

 

 

本日5本のボードリペア完了!!!

 

そんなこんなの週中日でした!

こんも新しいレッドブル最高に美味い♪♪♪

差し入れありがとう。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN