こんにちわ。
少しづつ日中の蒸し暑さが出てきましたね・・・
この時期になると成虫になった蚊が・・・
ハンパ無く居るんです。
お店前に蚊除けするとしたら何がベストですかね!?
アドバイスお願い致します。
さて
こちらは中古ファンボードをお買い上げ頂いた、名古屋市からお越しの岡田さん、先ずはワックスアップから伝授♪
早速スクールの予約も頂きました♪
安全第一で楽しみましょうね。
ありがとうございます。
そして
翼ちゃんが、先日入荷したリップカールインポートのロングジャケットをご購入頂きました♪
サイズ感も良い感じ!
翼ちゃん、いつもご利用頂きありがとう!
引き続きレベルアップの為にレッスンしていきましょう。
こちらは
長年サーフィンとノーレッジをこよなく愛する、ちーちが珍しく「私のライディングみて下さい!」と唐突に携帯のライディング動画を見せてきましたwww
スタッフ時代から18年前位からのお付き合いですが今回が初めてです!
私菊地もちーちに甘んじていたのか、アドバイスもろくにしてない事実が有りますwww
今回は本気VS本気のがっぷり四つでアドバイスしました!!!
またこれでレベルアップするでしょう♪
やっぱり、上手くなる為にアドバイスを求めてくるっていうのはオーナーとて心底嬉しいです!
彼女の毎1トレーニングワークも見えてきました。
昨年20周年時に作ったトレーニングスペースが徐々に生かされています!
そしてその施設を上手に使う方々が増えてきました。
みんなサーフィンが上手くなりたいんですね♪
こちらは
1か月前にソフトボードをご購入頂いた久野君がご来店。
デッキ面に大きな風船状になった剥離箇所。
熱に弱いソフトボードですが、これは酷いですね。。。
早速代替えのボードと引き替えました♪
歩いて海に行けそうな格好ですねwww
ソフトボードをお持ちの方へ!
暑い季節の密閉された車内や、直射日光を受ける場所、海岸砂浜など熱くなる場所へは置かない様にして下さい。
久野君そのままビーウェットの国産バリューシリーズのスプリングをご購入頂きました♪
そして
次回はこれかなって試着を!
下半身は気にしないでください。
この人以上に似合う人は現れないのでわwww
その彼の職業は岐阜県で大成功している(株)シューマシステムズの大社長なんです!!!
早速先日購入したルーターの交換を突発で取り付けて頂きました。
彼本当に凄腕です!
断線しているケーブルを見つけたり・・・
PCにて最大のパフォーマンスが出来るように設定してくれました!
げんき、色々と本当にありがとう。
助かりました。
省エネ設備や電気関係全般、回線・通信設備などありとあらゆる内容でサポートしてくれるので必要な方は是非頼ってみて下さい♪
公式HP↓↓↓
そして
そして
大変お待たせしました!
インポート製のアックスクラシックのウェットスーツが入荷しました♪
後日詳しくアップさせて頂きますので、在庫が有るうちにどうぞ宜しくお願い致します。
そんなこんなで
夕陽が綺麗な季節が始まります♪
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN















