こんにちわ。
今日の朝は小雨からのスタートから海へ!
早朝の波はセット胸前後で風はやや強めの北北西で面も良くたまのセットは掘れて良い感じ♪
早速入水。
前半は伸びるライトと掘れたレフト両方楽しめるコンディション。
風は強風の西に変わり東へのカレントとサイズアップと同時に波数も増えて終了。
今日のメンバー♪
二人ともキャリアが浅い割に良い感じに突っ込んでいきます!
今後の成長が楽しみです。
今日の朝はそんなに寒くなかったな~
もちろん私菊地は寒さ対策のヘッドキャップ装着で。
風は強風の西に変わり東へのカレントとサイズアップと同時に波数も増えて終了。
この季節にこのサイズで2時間貸し切りで楽しめた事に感謝です。
途中から一緒にセッションしたテル君に自家製キャベツを頂きました♪
楽しみ~! ありがとう。
田原のサーフレジェンド、尊敬する兄貴的存在で養豚所を経営する瓜生君から地産(自産?)の渥美ポークをGETしました!!!
無茶苦茶旨いんです♪
コホのりさん&シークひろさん、そして瓜生君ありがとうございました。
味わって頂きます。
お店では
近くの駐車場でワゴン販売しているタコスを近所の先輩から頂きました!!!
ボリューム満点のボークサラダ&ビーフサラダ&チキンサラダの3つでナント1,000円♪♪♪
しかも度肝抜いた・・・
こんなに美味しいタコスを日本で食べたことない!
矢田電気さんありがとうございました。
相変わらずお店では、サーフィンのレベルアップを確実にしてくれるサーフスケートを練習しに来てくれています!
しっかりと理論からアドバイスさせて頂きますので、当店でご購入の方はいつでも練習しに来てください♪
そして
美男美女カップルが滋賀県からナントこの店でスケボーを買うためにわざわざご来店というウソのような本当の話し!
県外からもご来店される方が増えてきた事に心から嬉しく思います。
基本的なレッスンをして今日は帰っていきました。
また来年の夏、海の帰りにでも寄ってください。
※たえちゃん!?だったかな・・・保証書と限定表記のシリアルナンバープレートを忘れているのでまた寄ってね。
そして
水嶋君がコホサーフボードKURIシェイプの”バズフライヤー”をオーダー頂きました♪
乗っているメンバーの評判が凄く来年も引き続きバズリそうwww
カズ、オーダーありがとう! 楽しみに待っていてね。
今年波乗りを始めた西尾の加藤君が、冬もサーフィンしたいと言う事でザ・カリフォルニアブラックを試着!
ジャストサイズだった為そのままご購入♪
その他冬必要な一式をGET頂きました。
ヒロ、ありがとう! 冬も頑張ろうね♪
そして
こちら超古メンバーの丸尾君が、こちらもジャストフィットだったザ・カリフォルニアBLACKをGET頂きました♪
マルちゃん、最近復活して色々とご購入本当にありがとうね!
保険会社を経営する塚原君が日本海極寒地方を想定してフルフェイスのヘッドキャップをGET頂きました♪
とても似合ってるね! よしと、ありがとう。
弘田くんは初のFEVRをこのスプリング調子良いよ!!!
いくお、ありがとう。
そして
ここからはファイヤーマンがなぜがゾンビの様に集結・・・!
岐阜の淺野君がオーダーしていたミスフィットサーフボードを引き取りに♪
SK8EY2,0は長年のベストセラーです。
もうすぐ始まるサーフトリップで是非使ってね! ありがとう。
淺野君、勢いそのままでカーバーの何気に一番カッコ良いと思っていた”HOBO”をGET頂きました♪
次に
仁枝君がサーフスケートを真剣にしたいと言う事でカーバーの世界的人気の”ヤゴードーラ”をGET頂きました♪
今日は待たせてゴメンね! ありがとう。
有馬君もインナースーツありがとう!
そして
本日注文していたアーモンドの商品が入荷しました!!!
こちらもなんと20%OFFです。
雑誌のサファリの掲載で貸し出していた商品も入荷♪
是非チェックしに来てください。
※在庫の無い商品も10%OFFにて注文可能です。
林君が上下合わせてGET頂きました♪
しょうへい、諸々ありがとう。
淺野君と気を付けて帰ってね。
閉店間際まで、大勢の皆様が来店頂きました。
心からありがとうございます。
引き続き明日明後日と皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
長崎のチームFEVRタイチロウ君ありがとうございます。
食べるのが楽しみ♪
神奈川のFEVE井出君、ありがとうございます。
最高に美味しいショコラ♪
そんなこんなで
クリスマス大感謝セールは、残り8営業日です!!!
是非お時間作って遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN






























