★~2021謹賀新年~ 初日の出&初乗り&初売り♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

新年明けましておめでとうございます。

 

いつもノーレッジSHINのブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

引き続き本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

※元旦伊良湖初日の出は・・・雲が・・・

その上から時間差で来光♪

素晴らしい日の出でした。

今年は徐々にペースアップした方が良さそうですね!

そこに居合わせた大沢夫婦はじめ波乗り仲間達♪

昨年は、コロナ渦により歴史に刻まれる年になりました。

今後も終息に至っては時間が要すると思います。

 

その中で、一人ひとりが意識を高く持ち「移さない移らない」を徹底し、3密を避け、睡眠と栄養をしっかりと摂り、健康な体作りをしっかり作っていこうと心に決めた2021年度でもあります。

 

今年は丑年で年男でもあり、また3月10日でノーレッジ創立20周年にあたります。

携わる皆様には期待を裏切らないように精一杯努めて参りますので、重ねて宜しくお願い致します。

 

 

さて

昨日は息子と福井県西部へ波乗り♪

芯まで冷える寒さからのスタート。

車の窓ガラスもこの通り・・・

この地域でマイナス1度って・・・

高速で岐阜に入ると積雪風景が・・・

徐々に雪の量も・・・

関ヶ原を過ぎた位からご覧の風景・・・

木之本IC過ぎると道路も積もってきてる・・・

敦賀まで行くと雪もおさまり無事に鳥居浜に到着♪

駐車場はこんな感じ・・・

久しぶりに車内でウェットスーツに着替えを済ませいざ海へ!

 

波の方はセット胸前後で弱い西南西のサイドオフで集めのライトとホレた波も有ったレフト。

十分来た甲斐がありました!

 

帰る頃にはサイズダウンしましたが、まだまだ楽しめるコンディション♪

終始ピースな空気感で楽しかったです。

しかし・・・

息子は腹痛により入れず・・・残念。 また次回ね!

 

からの・・・

帰路は・・・

行きより更に豪雪に・・・

何とか峠を越えて太陽も出てきました。

名古屋高速ではこんなビューティフォーなサンセットを頂きました♪

充実した一日になりました。

 

 

 

そしてそして

ノーレッジは本日から初売り!!!

 

今年もやりますよ!!!

年末の大抽選会で終わりじゃない!

来店できなかった方々の為にも♪

 

新年ジャンボ抽選会♪♪♪

商品券やその他豪華商品が当たる抽選くじです!!!

一等は3万円分の商品券♪♪♪

最低でもワックスがもらえますよ♪

お買い上げ5,000円毎に1回引けます。

※但しボードorウェットスーツは金額の半分を引けます。

※限定100枚のみ。

※期間:1月17日(日)まで!

更に・・・

特賞を準備しました!!!

誰もが喜ぶ2020東京オリンピック公式ソフトボード♪

使えますよ!!!

さー誰の手に♪

是非お楽しみ下さい♪♪♪

 

 

話しは変わり、

早速本日コホサーフボードをGETしに来た長野君♪

フィンも最新のチャネルアイランドを♪

ついでにワックスアップをさせて頂きました♪

レギュラースタンスの方は、ボードの左側の前足からデッキパッチまでの部分をワックスを付けない方が良いと思います!

この季節はサーフブーツを装着する方々が殆どなのですが、ここにワックスを付けると結構な確率でブーツが引っ掛かってしまいます。

引っ掛かると定位置に足を置く事が出来ず、全くと言って良いほど良いサーフィンが出来ません。 ※私菊地経験談。

是非ご参考に。

 

そのコホサーフボードファクトリーでも既に始動していますね!

ノーレッジ筆頭ライダーの森篤史君が早速NEWボードのオーダーを♪

またまた

面白いボードを作るみたいですね! 楽しみ♪

今年もコホサーフボードに目が離せません!

 

 

年末にノーレッジファミリー皆さんへ送ったDMハガキのカラーラリーの集計が出ました!!!

今年も大勢の方々に来店頂き本当にありがとうございました。

※集計はセール期間から年末までにお越し頂いた方が対象です♪

※ハガキカラーは各70枚ずつ正確に入れ合計280名のハガキを送付しました。 また来店者のお名前を記録してあります!

今年は・・・

青:31枚

黄色:30枚

緑:31枚

ピンク:34名

今年も約120名のユーザーに来店頂き感謝感激です。

という事で、1番カラーはピンクでした!!!

おめでとうございます。

ピンクハガキで年末にご来店の方は、金券2,500円分をお渡ししますので、1月17日(日)までにお店に来て下さい♪

 

※明日は月曜定休日なのでお間違い無いよう宜しくお願い致します。

 

~営業時間のご案内~

1月~3月初旬までは、冬季営業時間とさせて頂き15時~20時とさせて頂きます。 ※日曜祝日は18時閉店。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KNOWLEDGE BOARDCHOICE (ノーレッジボードチョイス)
代表:菊地 信次
〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町城前145-1
TEL:0566-62-8077  FAX:0566-62-8099
■http://www.knowledge-surf.com
■E-mail:k.b.c@eos.ocn.ne.jp
□mobile:09089521137  
□E-MAIL:k.b.c@docomo.ne.jp
営業時間:通常:13~20時(日,祝18時)
※冬季1~3月初旬:15~20時(日,祝18時)
定休日:毎週月曜
『KNOWLEDGEはお陰様で20周年!

お客様が”お店に行きたい”と思える遊び心の有る楽しい空間を創造していきます。』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆