こんにちわ。
今日は秋の空って感じですね♪
はっきり言って好きです!
黒い雲の間から出る日差しが何とも言えません。
今日の波乗りは、車を走らせ東方面へ。
バッチシ予想的中!!!
セット胸~肩前後でサイドオフショアで面整い結構な波♪
各方面でサーフ可能な朝だったので混雑も無く。
気持ち良いボトムターンしてる方も♪
台風10号によりサンドバーが形成されてます。
息子とガッツリ波乗りして帰路♪
変わり行く空をずっと見ていれるな~
見ないけど。。。
お店では、
オープン前から待って頂いていた、名古屋市在住の50歳の方が新たにサーフィンライフを送ることに♪
年齢より大切な事・・・
前向きな気持ちです!!!
是非楽しいサーフィンライフにしましょう。
すみさん、ありがとうございました。 スクールお待ちしてます♪
商品入荷情報です!
ゴリラのデッキパッチが入荷しました♪
斬新なオジー・ライトやオーティスモデルはお勧めです!
こちらは
FCSデッキパッチです!
メーカーには殆ど在庫が有りません・・・お早めに!
こちらも人気のFCSリーシュコード♪
コンプ&レギュラーが入荷しました!
こちらもお早めに。
そして
こんな感じで完売していた・・・
FCSワックスが入荷しました!!!
ゴリゴリゴツゴツイボイボ系ワックスと、ベタベタネチャネチャ粘着系ワックスの間くらいの性質で、当店ではかなり評判です♪
エコケースに入っていて、箱内側にはくっ付き防止加工が施されてます! 溶けない様に小窓もあり♪ 定価:350円+TAX。
※明日は全国一斉ビーチクリーンACT2020が、各ポイントで開催されます!!! どのポイントも9時からスタートしますので、気持ち良く参加してください。
また、ノーレッジは当店の大会で使用する石碑Pです! 9時前にはスタートしますので大勢のご参加とご協力を宜しくお願い致します。
(正面付近は駐車場が狭いので、右奥に車を走らせるか、車高の低い車やドロドロになるのが嫌な場合は、谷ノ口公民館から入って左側へお進み下さい。)
今週末も元気に営業してます!!!
是非必要な物が有りましたら遊びに来てください♪
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN













