こんにちわ。
今回はノーレッジメンバーにまつわる食べ物関係のお友達のお店を紹介します♪
最初に
ノーレッジヘビーメンバーのパンチ君&以前ノーレッジスタッフでしたコノミちゃんが手伝っている鈴木農園のぶどうです!
只今デラウエアーの季節です♪ 無茶苦茶甘くて美味しいですよ!!!
今後の巨峰も楽しみ♪♪♪
詳しくはお問い合わせを。
この間、愛媛の高校サッカー時代の友達と食事を♪
この写真は30年前! ギョギョギョ 苦笑
僕の横にいる寺岡君と刈谷駅前の蔵の蔵へ!
当店ヘビーメンバーの大蔵くんが営むお店ですが、この度7月末を持って大企業にそのまま受け渡すそうです。
なので是非馴染みのある方は行って上げてください♪
美味しい鉄板料理が待ってます!
過去の忘年会も相当お世話になった思い出の場所・・・
とても残念ですが、大蔵は8月末から同じ刈谷駅近くで今までの集大成のお店を作るので楽しみに待っていてください。
からのブリティッシュパブブービーズ♪
こちらも最近の忘年会は人数の増大でお世話になっていました!
しかし、こちらは8月から3ヶ月だったかな!? コロナの影響でお休みにするそうです。
なので今行ける方は是非♪
そして
最後に汐ラーメン♪
大将は北海道生まれで、昔から服を買ってくれています!
正直言って美味い!!!
メンのコシも有ってのど越し抜群! 塩メインのスープに深みが有りお酒の後やカロリーを気にされる方にはピッタリです。
過去の大イベントのスポンサーも♪
そんなこんなで次回もアップさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN














