★CARVERスケートボード♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

風の強い日ですが、ポカポカな一日ですね♪

 

また本日は3,11東日本大震災から9年経ちました。

被災地の皆様には、一刻も早い復興と安心安全な町に戻る事を切に願います。

 

 

 

さてサーフスケートに持ってこいの季節に入りました♪

日々当店で購入されたユーザーがスケートしに来てくれています。

30分もやれば十分な効果が得られるのも人気の秘訣ですね!

 

 

当店でのカーバースケートボードの販売数は、私菊地も初めて知ったのですが「東海地区では最も多い実績が有る!!!」と営業の松岡君から聞きました!

 

嬉しいですね!!!

 

自分がサーフスケートをやっていて色々なボードに出会いましたが、トータルバランスはNO,1だと思います。

サーフィンのトレーニングの為に作られた設計は正しくコンクリートサーフィン♪

これからも多くの方々に手に取ってもらい、その良さを一人でも多くの方に伝えていけたらと思ってます!

 

当店で購入される理由は・・・

①サーフィン上達の為の無料レッスンが付随する。

②メンテナンスが行き渡っている。

③当店のキャンペーンやスタンプカードにてお得購入出来る。

④様々な情報が得られる。

等など・・・

 

安さでは通販などに負けてしまうかもしれませんが、高価なスケートボードこそ、しっかりしたアフターケア万全でサーフィンが上達する為のベストなスケートボードご購入をお勧めします!

長年の経験と知識を購入された皆さんに伝授していきたいです。

 

※くれぐれも買っただけで満足しただけではダメですよ!

 

 

 

そして

今期2020モデルを持ってきて頂きました。

 

サンドペーパーレスによりテープの剥がれが無いモデルも登場!

 

家具デザインで有名な”EAMES”シリーズ♪

正規カーバーには全てのデッキに製造ナンバーが刻印されています!

 

1970年代のボードデザインをリバイバルデザイン化したエアーブラシシリーズ。

 

英語で「遊牧民」の意味がある”ノマド”モデル♪

 

そして

USAサーフチームのデザインが変わりました!

 

そして

お勧めはハイテクノロジーを駆使して出来上がった”ブラックチップ”モデル!!!

ボトム全面にエンボス強化プラスチックが装着されていて、メープルデッキ本来のフレックスを更に反発性をアップさせたモデルです。

またテールサイドには6チャンネルが入っていて、デッキの捻じれからの高反発、サーフボードに近いテール体重でのターンを実現しました!

デッキのコンケーブも深いのでターンでの傾斜時ウィールがスタックするのを防ぎます。

 

カーバー総代理店”クレストインターナショナル”の松岡君、ありがとうございました。

 

 

 

CARVER2020カタログは↓

既に入荷の在庫も有ります!

受注も受け付けていますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

当店では

只今スケートボードキャンペーンを開催中!!!

ボード購入でサーフDVD1枚プレゼント致します♪

更にカーバーのお好きなステッカーも一枚プレゼント致します♪

DVDでイメージして、それを陸でサーフスケートして体で覚え、海で実践を繰り返す。 これが上達の近道だと思います!

 

当店では正しいサーフスケートをアドバイスさせて頂きます!

是非この機会に宜しくお願い致します。

 

 

ノーレッジでのサーフスケート実践模様♪

和光大プロによるカーバーコーチング♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話しは変わって

先日の話しですが、昨年末に当店にて購入頂いた中学校1年生のキッズのドラッグスケートボードが新日Pのきのこ前の裏手に有る仮設トイレに入っている最中に盗難にあいました。。。

彼は泣け出しのお小遣いで買っていただいました。

真のサーファーにその様な行為をする方は居ないと信じています。

 

子供の夢を踏みにじった誰か・・・

お願いです!

そっと元の場所へ返して下さい!!!

 

そんなこんなで

桜も満開のシーズンに入ってきます。

 

健康第一で楽しんでいきましょう!

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN