★昨日&今日の波乗り★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

湿気が無くて過し易い天候ですね♪

 

さて

昨日は知多半島山海海岸にて大勢のノーレッジキッズメンバーとのセッションがスタート♪

江島君も居て今勢い有る小中学生が集結し刺激を受け合いながら、楽しそうにセッションしてました!

 

波もセット腹前後でたまに数アクション入る波もあり十分楽しめてました!

私はビデオ撮影♪

 

昭作さん、ジャケットのファスナーが・・・・笑

 

みんな入れ替わり立ち替わりで4時間ほどガッツリ入水♪

やはり子供通しだとより一層楽しいんでしょうね!

 

近場で月曜祝日を満喫しました。

 

 

そして

本日はユーザークリニックと、体験スクールで伊良湖へ!

いつものポイントはセット肩前後で多少風でヨレていて、潮も引いてたのでダンパーチックでしたが、クリニックの長野君アドバイス入れながら十分楽しめました♪

 

そして

ポイントを新日Pに移動し、体験スクールを♪

見た目若い63歳の岡田さん!

波は腰前後で、スクールには最高のコンディション♪

目標を立ててスタンドアップで3秒立つ!

結果、倍の6秒ほど立てて本人も満足してましたが、体力の衰えに自身がビックリ・・・

次のスクール予定を入れて、更なるレベルアップを狙っていきます!!!

情熱があれば年齢は単なる数字でしか有りませんね!

岡田さん、応援してます。

 

お店に着くと、本日クリニックを受けた長野君が念願のコホサーフボードオーダーを!!!

来年2月のロンボクトリップも意思表明があり、後は休みを確定しNEWボードで攻めるのみ♪

楽しみだね! 待ってて下さい。

 

シェーパーの大沢紀生さんは、フィンもオリジナルで作ります!!!

手間隙を掛けて・・・

匠の技ですね!

テンプレット完成!

 

のりさんサーフィンも調子良さそうですね♪

少し前に還暦を迎えたとは思えませんね。

 

そんなこんなで

只今秋のオーダーフェアー開催中!!!

オーダー料金が一切掛かりません。

また、コホサーフボードはオプション料金5,000円分がサービスされます♪♪♪

 

是非この機会に♪

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN