★ソフトボード入荷!★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

梅雨らしい雨が降り続いてます。

こんな時こそ真夏が待ち遠しいです!

 

今年もキッズ達が賑やかに砂浜を駆け回りそうですね♪

家族で波乗りを楽しむ為のご提案です!!!

 

安価ながらしっかりした作りのスマイリーサーフボードが入荷しました。

長さは小さすぎず大きすぎずの167cmで、軽くて持ち運びもし易くクラッシュもしない安全なソフトボードです。

今年はお子さんといかがですか!? 定価:23,000円。

 

ソフトフィンとリーシュコードも付属してるので、コレ一本でOK!!!

 

 

こちらはミック・ファニングサーフボード!

エポキシモールドボードに柔らかいEVA素材の安全かつ本格的なソフトボードです。

 

・右側リトルマーレー5’6”定価:65,000円・・・プアーな波でのパフォーマンスやキッズボードとしても活躍します!

・右側ビースティー6’6”定価:69,000円・・・小波でのクルージングや安全第一を考えた初心者の方にもお勧めです♪

こちらもFCS2のソフトフィンが付属されてます。

 

今年もソフトボードでキッズ達の楽しめるスクールを開催します!!!

期日:8月4日(日)予定。

 

 

フリーペーパーにこのような記事が!!!

80歳から突然サーフィンに目覚める。

素晴らしいです。

「やりたいと思ったら行動すること。」

「何を始めるにしても遅すぎることは無い。」

「続けさえいれば、何歳になっても上達する。自分はそう信じている。」

色々考えてなかなか踏み切れない方は、是非1回チャレンジしてもらいたいですね♪

 

 

 

 

今日の愛妻弁当シリーズ♪

 

そんなこんなで今年の夏も全開でいきましょう♪

 

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN