こんにちわ。
朝から本格的な雨ですね・・・
体調崩さないようにご注意下さいね!
さて
続々とオーダーボードが入荷してまいりました♪
こちらはコホサーフボードの”コスミックエバー”モデルをオーダー頂いた鈴木君。
ノーズに幅を持たせテイクオフを早く、そして安定した乗り心地とテール形状のラウンドによりパワーポケットでのターンがし易くなっています。
デザインもカッコ良いですね♪
これはティントではなくティント風エアーブラシなんです!
シェーパーののりさんはブラシデザインも素晴らしいです。
5フィン設定で楽しさの幅を増やせるように設定してます!
コンケーブはやや深めのシングル→ダブル。
トリプルコンケーブとも言われますが、シングルコンケーブの中にストリンガーを中心にダブルが入ってます!
センターフィン辺りからテールエンドに掛けて切り返ししやすいようにVEEボトムに。
さや君、このボードでグングン上達していこうね♪
ありがとうございました!
こちらは
アレックスクルーズサーフボードの、ハイパフォーマンスモデル”ホワイトフェラーリ”モデル! 名前からして速そうですね。
ハイパフォーマンとは言え話しによると、どのようなコンディションでも安定したパフォーマンスが出来てメインボードとして活躍するみたいです。
フィンはティミーパターソン♪
潤君、久しぶり過ぎて興奮してます!!!
こちらは私のホワイトフェラーリ♪
とても楽しみです!
また後日ファーストインプレッションをお楽しみに!
オーダーウェットも入荷してきました♪
ロングスリーブジャケット♪
夏に大活躍するでしょう!
拓海、オーダーありがとう!!!
そして
只今話題沸騰の水を吸わないPPフィフティー素材のスプリングウェットスーツ♪ 井澤さん、ありがとうございました!
店置きでは、リップカールの安価なタッパーが入荷しました!!! 定価12,000円。
こちらはリップカールの吊るしのロングスリーブジャケット!
M、ML、Lサイズの在庫が有ります。 定価:20,000円。 安いですね♪
また
FEVRウェットスーツも、先週末のダイレクトオーダーフェアーを過ぎてもオーダーが入ってます♪
年期の入ったウェットスーツをお持ちの方は、そろそろ新調なんかいかがですか!?
そんなこんなで、
店内も良い感じに商品がラインナップしてますので、是非お時間作って遊びに来て下さい♪
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN



















