日差しの強い連日ですね!
紫外線も年間通して最も強い季節になりました。
日中の運転や外出時は、必ずと言って良いほどサングラスを着けた方が目の保護に最適です!
当店メインのRONINアイウェアーはジャパンフィットにより、ズレ難く、しっかりホールドしてくれます。
レンズの色やフレームも調子できるのも人気の秘訣です!
何よりカッコ良い!!!
現行の商品はほぼ変更レンズで、海の乱反射で見え難い海面もしっかり見ることができます。
今回は人気のモデルのシックなデザインをメインに仕入れました♪
もちろんカラフルなミラーレンズも有りますよ!
スタッフみゆちゃんが持っているのはCANDYモデルで、レンズは高級、フレームは薄めで軽く仕上がってます!
只今セールにて定価より40%OFFの税込み6,090円にて販売中♪♪♪
キレからの季節にピッタリなフレームですよ!
ジャパン代表の優一君、いつもサポートありがとうございます!!!
少しでも大勢の方にRONINの良さを伝えていけるように頑張ります。
人気商品の一部をアップさせて頂きます♪
是非チェックを!
お時間がありましたらフィッティングに来て下さい!
宜しくお願い致します。
KNOWLEDGE'S SHIN



















