★店内の商品ラインナップ&オーダーありがとうございます!!!★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日朝は肌寒い小雨スタートでしたね。

そして、スーパー朝一にいつものポイントで波乗り♪

 

入って1時間ほどで南東の風が吹いてきて見る見るとグッチャグチャに・・・入って少し遊べただけマシです!

 

 

さて

 昨日と今日は令和記念キャンペーンを利用して大勢のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

また今週末から始まりましたアーリーサマーオーダーフェアーも、ご利用頂き重ねてありがとうございました!

 

 

そして

兄弟全てがサーフィン検定2級保持者の水嶋3兄弟(長男は先日来ました)とお父ちゃんの完さんが来店頂き、2人のサーフボードオーダーを♪ 

キッズ(18歳まで)は、なんとブラシカラー代金込みで100,000円なんです!!! 子供に未来を♪ですね。

 

こちらも当店のサーフィンレベルの高い薄井彰悟君もコホサーフボードのオーダーを頂きました!!!

独身同士仲が良いですね♪

スタッフのミユちゃんも最高の営業をしてました!!!

ブラシ代金が追加になりましたが(笑)、彰悟君ありがとう。

今カリフォルニアで話題の下のモデルを大沢紀生シェーパーが伊良湖のベストなタイプへバージョンアップして頂きます!!!

これは楽しみですね♪

今後伸びしろの多いモデルになりそうな予感・・・!

 

 

また

ストックのリップカールスプリングをお得にGETした大西君♪

彼も期待の星です! 頑張れ!!!

ありがとうございます。

 

 

 

~~~~~店内の商品ラインナップ画像~~~~~

店内では吊るしのウェットスーツが、良い感じにラインナップしてますので、是非チェックしてみて下さい♪

 

 

サーフボードも各ブランド、モデルが揃っています!!!

勿論世界で一つ貴方に贈るオーダーボードも絶賛受付中。

 

体重が65kg以下でしたが、なかなか楽しそうな程度の良い中古ボードがラインナップしてます♪

定価10,000円から取り揃えてます!

こちらは更に程度の良い中古ボードです。

新品は買えないけど、自分に合ったサイズが有ればお得にGET出きるかも!?

 

スケートボードは健在です!

まだまだ欲しい方が多く、今後上達に伴い確実に欲しいアイテムでしょう♪  的確なアドバイスをさせて頂きます。

お値打ちなイントロスケートはお財布に優しいです。

 

 

フィン各種もFCS2&フューチャーと過去に無い程良い感じに揃っています♪♪♪

ボードの性能を変えてみたい・・・と思いの方は先ずはフィンチョイスを!

 

シングルフィンや、ウェットスーツを長持ちさせる折り畳みワイドハンガーや、ニットケースなど多数在庫が有ります!

 

こちらのコーナーはサーフギヤで今が旬な売れ線をラインナップしてます♪

日焼け止めをメインにウェットスーツメンテナンス用品、サプリなどがラインナップしてます。

 

そして

一番動くコーナーがココ!

ワックスがメインのこちら!

各種私がお勧めするワックスをメインに、リペア用品、メンテナンス用品がラインナップしてます♪

 

こちらはアクセサリーコーナー♪

スカルキャンディーのヘッドホンや、フリースタイル&リップカールのウォッチ、セキュリティーボックス等がラインナップ!

 

続いてパンツ、ソックス、サーフキャップ&ハット、そしてビーサン関係のラインナップです!

こちらは一点ものが多いコーナーです。

 

ココ最近サーフトランクスが動いてきました♪

海では勿論ですが、タウンユーズにも使えるデザインが多くなってきました! こちらも在庫切れにならない様にお早めに確認を♪

 

アパレルコーナーも大勢の方にご利用頂いてます!

そろそろTシャツなどは押さえて欲しいです♪

 

そして

サーフDVD関係♪

お勧めが残ってますよ!!!

 

 

最後に

私菊地がサポート頂いているクオリティーの高い”RONIN”アイウェアー♪

眩しい海からの乱反射防止のポーラライズドの精度が業界トップクラスで、とても見やすくなってますよ!

 

こちらはコストパフォーマンスを考慮したカーブサングラス♪

 

そんなこんなで夏を前にギッシリお客様に喜ばれるラインナップです♪

 

是非時間を作って遊びに来てください!

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN