★今日の波乗り★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

早朝の放射冷却にて極寒スタートから日中はポカポカ陽気でしたね♪

さて
今日朝は伊良湖初乗りに行ってきました!

波はセット腰前後までサイズアップし息子&私も楽しめました♪



1月とは思えない暖かさでした。



グローブは無くてもできる感じですが、私は振る装備で楽しみました。




レッドブルチームが送るトップサーファーの大会以外でのハワイハイシーズンの収録です。
是非チェックを♪
Surfing's Ultimate Spectacle At Hawaii's North Shore | No Contest