★KNOWLEDGE FAMLY CUP2018間もなく!★ | ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんにちわ。

 

今週末11月11日(日)は、年に一度のノーレッジファミリーカップが石碑ポイントにて開催されます!

※11/11は大変申し訳有りませんが臨時休業とさせて頂きます。

 

総勢100名のユーザー達が各クラス頂点を目指して戦います!!!

日頃の練習の成果を十分に発揮して精一杯頑張ってください。

 

※当日は石碑ポイントをお借り頂きます。

地元、一般サーファー、フィッシャーマンの方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

メインプレートには協賛各社、レギュレーション、そしてタイムスケジュールは当日決定いたします。

 

各クラスのヒート表も完成!!!

 

石碑入り口とビーチサイドに設置する看板です!

 

今日各社からの大量の商品♪

 

今回の景品は少し大きめのメインロゴカラーのスポーツタオル♪

勿論故郷愛媛県の今治タオル!!! 写真は八君!

 

A24ライダーもお手伝いに!

亜紀ちゃんも!

そしてチーチには色々と手伝って頂きました!

 

今回は重量感の有るメダルをオーダーしました!!!

コレを首に掛けられるのはダレ~!?

 

 

そして

本日全国展開し愛知でも質の良さで有名なMALU BONE(マルボーン)ネックレスの丸山さんが来店し協賛のカウボーンをいただきました!!!

全てがハンドメイドで同じものは無いです。

私も付けてますがしっかりしたロープにしっかりしたカウボーンが凄く調子が良くカッコ良いです!

 

当時も出展頂きますので是非チェックしてみて下さい!!!

 

そんなこんなで

 

Knowledge Board Choice SHINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス