★商品入荷のお知らせ★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

連日の猛暑・・・慣れてきました(笑)

夏も後半です!

楽しんでいきましょう♪

 

 

さて連日色々な商品が入荷中です!!!

1年で一番商品回転が上がるこの季節、自分が色々な角度から拘った商品をラインナップしてます♪

 

私菊地がサポートを受けているオーシャン&アースのデッキパッチが入荷しました!

軽くて薄くて調子良いです♪

 

その他FCSやTLS、アストロデッキ、そしてクリエイチャーも入荷!

性能有りきの商品ですが、デザインも色々有りNEWボードや張り替えにぜひ!

 

FCS2のお勧めのFINも続々入荷中!

ボード形状や波質に合わせてチョイスするのも乗り味が変わり面白いですよ♪

 

FCS2と2分化する人気のフューチャーフィンも少量入荷!

 

多分世界で一番売れていると思うオーストラリア発信のクリエイチャーリーシュコードは細部にまで拘ってます♪

 

そしてやっと入荷しました!

バナーを再利用して作られたカリフォルニアー製のCOOLなレアフォームのハードケース!

かなり頑丈です。

 

オーガニックに拘ったカリフォルニア発信のMANDAの日焼け止め!

固形で少し塗り難いですが、肌のダメージを一番に考えた素晴らしい商品です。

 

不動の人気バケツも入荷!!!

 

ベストセラーDVD”サーフフード”シリーズ最新作ハイチューブが再入荷!

 

こちらのカリフォルニア発信のサーフブラシは、少しお高いですが車の清掃や足に付いた砂等程好い硬さのブラシが調子良いです! ずっと使えるのでお勧めです。

 

塗り易くて日焼け止め効果NO,1は、国産製品で安全なUNサンスクリーンだと思います。

滑らかに伸びて、香りも良いです♪

 

私菊地の殆どのサーフボードは安全の為にノーズガードを付けてます!

 

年中使えるブラジル製マグワックスはこの時期でも抜群にグリップします!

※裸はお勧めしません。

 

ニュージーランド製スティッキージョンソンのワックスは安価(税込み270円)ながら調子が良いです!

ベース&トロピックにメガをトップコートに使用すると格段にグリップします!

 

先を考えたウェットスーツオーダーも良い感じに入ってきてます♪

エンドユーザーにお勧めはコストパフォーマンスに優れたリップカールのバリューシリーズ。

勿論国産に拘りながらフルスーツで3万円台は有り難いです!

 

キーボックスも保安を考えたベストセラー商品♪

 

そして

要望が多かったKNOWLEDGE創業当初からのステッカーのビックサイズが完成!!!

このマークには色々な意味があります。

・極上のチュービーな波を半分に切ったイメージ。

・上を向いた矢印のイメージで向上心を意味しています。

・一つ屋根の下のイメージでファミリーとして絆を深めます。

・その他・・秘密。

車に貼るとこんな感じ♪

 

そんなこんなでざっと紹介しました!

お時間が有りましたら是非遊びに来てください。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN