★今日の波乗り★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は若干涼しい一日でした!

天気も良く良い感じでしたが、夕立が来ましたね・・・

これも夏の風物詩です♪

 

そして今日はサーファーの日です(7月3日)!!!

という事で体験スクール2名のピチピチガールズと、ユーザーの2名で波乗りに♪

台風の影響で表浜は厳しいので知多半島にて!

 

波はセットモモ~腰くらいの体験スクールには持って来いのコンディション♪

混雑も無くこれなら安全に楽しくレッスンできます。

 

ヤル気満々のスクール生♪

 

先ず初めに、陸にて大切なスタンドアップをレクチャーしていざ海へ!

第1クールと第2クールはプッシュからのテイクオフを!

 

第3クールは自力でのテイクオフ!!!

 

先輩たちも見つめてます!

 

初めから上手くいく訳は有りませんね。

何回もトライ&エラーを繰り返し・・・

 

スタンドアップできるようになりました♪

 

2人ともスポーツ万能で(高校時代のバレーボールの先輩後輩らしいです)直ぐに体に馴染んで行きます。

 

波のサイズ小さいですがインサイドまでしっかりロングライドしてました♪

 

良い感じ♪

 

何より2人の最高の笑顔が今でも忘れられません!

 

73の日に最高の思い出が出来ましたね♪

 

最後は2人で同じ波をシェアして終了!

 

満面の笑み♪♪♪

 

最高に楽しんでもらえてこちらも嬉しくなりました。

また次回の参加お待ちしてます♪

 

「ノーレッジは全ての頑張るサーファーを応援します!!!」

 

先ず頑張る前に波乗りの楽しみをお教えしましょう♪♪♪

 

是非体験スクール参加をお待ちしてます!

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN