★今日の波乗り&デフメンバーの盛り上がり&本日のお買い上げ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

ここ最近では一番夏に近い天気でしたね♪

梅雨間の快晴は1年で最も好きな季節です!

 

さて

今日朝は初心者スクールにて伊良湖港ポイントへ!

早朝は雨も交じりのぐずついた天気でしたが、徐々に回復。

 

波は南西ウネリで一部のポイント以外は速めのダンパーちっくでしたが十分遊べてたみたいです。

 

今日初スクールのユーザー2人ヤハギ君とスズキ君の2名♪

2人とも基本に忠実な良いライディングをしてました!

その調子で頑張ってください。

 

また鈴木君はデフメンバーで最近波乗りを始めました!

デフの方々本当に楽しそうに頑張ってます♪

 

昨日もデフレディースメンバーがカーバーを購入♪♪♪

これからも精一杯デフメンバーをサポートします!!!

 

また

お得なアーリーサマーキャンペーンにて、先日ミスフィットサーフボードをご購入頂いたフミヤ君からの紹介で藤井君がアレックス・クルーズサーフボードをご購入頂きました♪

 

モデルは小波からオールラウンドにこなすアクション系のコーヒーステイン!

しかもゴーストテックという新しいエポキシ使用になっていて抜群の加速を生み出します。

ブラックカーボン&レールでかなりイケてるフォルムです。

綺麗なロッカーと若干の丸みが絶妙です。

ウィング&スワローが標準装備でよりアグレッシブなターンを約束します。

ロッカーをノーズは少なめでテールエンドはフリップされてあるのでアクション時の水離れが良くなってます!

その分各モデルよりレングスを短くすることが出来ます。

 

7月15日までお得ですよ♪

 

そんなこんなで

今日のワールドカップサッカー日本代表の応援をしましょう!!!

GO JAPAN!

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN