★インドネシア・ロンボクトリップ最終章★ | ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんにちわ。


先ずは昨日の波乗りから
早朝の雨からのスタート


いつものアイルグルーンへ♪
波は少しヨレが有るものの頭オーバーたまに頭半にサイズアップ♪

風の向きがレフトブレイクの方が合ってます!



午前中サーフ後、一度バンガローに戻りここで大輔が帰国…またまた寂しー。


残った幸樹と隣のケバブ屋さんからテイクアウト。



負傷しながらも何とか波乗り出来ている幸樹とアフタヌーンセッションに♪



今だ変わらず素朴さが残ります!


夕方は混雑もなく良い波でした♪♪♪







夜はスンバワから戻ってきたハイアーズのクリと合流♪

ナシチャンプルを食べに!
10年前には何もなかったプリイトマの近くに、今では全てが揃ってます。


ガイドのJUN!

いつもありがとう!!!



そして今日朝のアイルグリーン♪
素晴らしい朝が迎え入れてくれました。


イタカフェでロコキッズ達と!
毎年著しい上達を遂げてます。



で、GOサーフ♪
これまた混雑なく良い波でしたが、徐々にサイズダウン。



最高の場所から残ったメンバーで記念写真♪

 

セガールベイをチャックして♪

 


そして…
みんな帰って行きました。



 

全てのメンバーが帰って私一人になりました。
超さみし~
今回ロンボク最後の夕陽がからだ全身に染み込みます。


 

 

帰国の朝・・・

 

 

 

今回の旅も色々有りましたが、間違いなく最高の旅になりました。
旅は色々な経験を積むことが出きます。

それを感じながら最後まで気を引き締めて家路に戻りたいと思います。

一緒に旅をした最高の仲間達、最愛の家族、そして今回の旅でご理解頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました!!!

完結は帰国後にアップさせて頂きます。


それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN

 

Knowledge Board Choice SHINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス