★インドネシア・ロンボクトリップ前半★ | ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんにちわ。

スンバワから無事にロンボク入りました!


体調も徐々に回復しつつあったのですが…(後に惨事に)


土曜日ということでクタエリアのプリイトマバンガロー前が賑やかだったので一杯呑みに♪

綺麗な女性も一杯!!!

ロコサーフの瀧沢くんも演奏を♪
ジャパニーズソング人気です!

このエリアは5年前にプラヤ国際空港が出来てアクセスが良くなり世界中からトラベラーが来て毎年急激に発展してます。
素朴な部分と発展途上と二つを見る楽しみがあるのも今のロンボクでしょう。


そして翌日アイルグリーンへ!!!


セット頭オーバーの最高に良い波が来てます♪♪♪

混雑は多少ありますが、必ず回ってきて全然乗れます!


ビーチに有るイタカフェでご飯を食べて。
ゆっくりまったりしてます。
それにしても暑い…調子も今一・・・熱っぽい・・・



日中は多少風が入りますが、ライトもレフトも良い波です♪




帰りには結婚式に遭遇♪



クタの広大な景色。相変わらず最高です!



バンガローに戻りゆっくりと。


夕食はまだ体調も芳しくないので今日は休肝日に!!!


ナザレで開催していたビックチャレンジのライブを観ながら♪


そして
就寝前のストレッチを。

 

 

その日の夜中から、ダルさと関節の痛みが出てきました…
翌日早朝から病院に行き早速天敵と注射を。

 

隔離病棟で注射約合計18本、点滴約12本で今日の朝は熱が下がってます。
今日の午後には退院できそうです!
体力が落ちてるのでゆっくりやっていきたいと思います。


お見舞いに来てくれた大勢の皆さんありがとうございました!!!


それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN

Knowledge Board Choice SHINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス