★NSA主催キッズサーフィンスクール★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。
梅雨明け・真夏日・・暑い!

さて
私菊地も参加させて頂いたキッズスクールの模様です。
今でも子供達の溢れんばかりの笑顔が忘れられません。
この笑顔に疲れが吹っ飛びます♪


「2017年7月1日に静岡県牧之原市静波海岸で行われたNSA主催公認スクールです。
牧之原市全面協力の元、講師として参加いただきましたドジ井坂さんを筆頭に、コーチ、ジャッジ、地元出身強化選手の三輪君と連携し、多くの子供達に海を体験してもらい笑顔をプレゼントいたしました。
NSAでは今後もこのようなスクールを全国にて開催したいと思っております。」

2017/7/1 NSA静波スクール