★今日の波乗り★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

霧の凄い早朝からのスタートでしたね。

 

今日の午前中は、ユーザーからのリクエストもあり表浜のコンディションを考慮し、車を走らせ静波海岸にて波乗り♪

 

波はセット腰前後でやや強めの南西風のサイドショア。

 

旧堤脇は風の影響も無く見た目以上に楽しめました♪

途中イナッチや勇人PROにも会い楽しい時間を共有できました。

 

しっかり波乗りした後は、いつものPAにて静岡県で有名な”松庵”の蕎麦を!!!

相変わらずリーズナブルで美味いです!!!

 

私は磯海苔蕎麦と+200円で食べ放題のカレーライスを♪

 

小幡君は桜海老そばと大盛りカレー!!!

 

小幡君も加藤君も静波&松庵が初めてで、両方満足頂けました♪♪♪

 

明日の伊良湖は北西風に変わり期待できそうですね!

皆さん良い波乗ってください♪

~KEEP ON SURF ~

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN