★商品入荷のお知らせ★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

あいにくの雨ですね、刈谷市の桜は8分咲きですかね!?

毎日通る散歩コースの桜♪

 

 

さてここ数日間で色々な商品が入荷しました♪

 

 

初めにダイレクトオーダー会時に大勢の方々からオーダー頂いたREVERSALrebentacaoのウェットスーツが入荷しました!

個性が有って良い感じに仕上がってます。

 

また在庫としてコストパフォーマンスに優れたお買い求め易いフルスーツ(MLサイズ)税込み54,000円と、シーガルタイプ(Mサイズ&MLサイズ)税込み50,760円が入荷しました!!! 気になる方はお早めにチェックを♪

 

 

またキッズ用として

MOANA2/3mmフルスーツが入荷しました!

で生産したにも関わらず安く子供たちのファーストウェットには持って来いです。サイズは12歳前後にお勧めです。 税込み21,600円。

 

こちらはオーシャン&アースの海外生産の安価なキッズ用フルスーツです、サイズは12歳前後用で身長150cm前後、体重40~50kg位の方にお勧めです。 厚みも3/4mmなので保温性も確保されます。税込み18,036円。

 

 

 

セキュリティーボックスの代名詞的なサーファーズセキュリティーの一番使いやすいラージサイズが入荷しました!

最近車上荒らしの話をよく耳にします。 

「念には念を」ですね。 定価税込み4,536円。

 

 

次にBRISAの日焼け止めが入荷しました。

全身クリームタイプ(2,484円)とリップタイプ(1,270円)で、半透明なので目立ちません。しかも耐久性抜群で保湿成分も配合してるので肌にも優しいです。

 

私菊地は殆どのサーフボードに付けるノーズガードクラッシックタイプが入荷しました! 最近のボード形状はこのタイプがフィットし易いです。 定価税込み2,916円。

 

 

世界的にシェアが高いく、壊れにくいカシオGショック(GA-700-1BJF)が入荷しました。

3Dフェイスに力強さと独自のタフネスデザインを融合させ、よりダイナミックに進化したNEW Gショックの登場です。 定価税込み15,660円。

 

 

次にジェラルドシリーズのアロマウェットが入荷しました!!!

2タイプ有り洗浄効果と消臭力の高いクリアタイプのフレッシュスイートフローラルの香りと、柔軟効果と香り成分の高いミルキータイプのリッチダークチェリーの香りの二種類からお選び頂けます。 

私は毎回洗う時に使用してるので香りも良く柔軟性もKEEPしてます♪ 定価税込み2,592円。

 

また私菊地がサポート頂いてると言う事でトラベル用ミニパックも一杯送って頂きました!!! 一回も使ったことの無い方や、どちらかしか使っていない方等来店の方にお配り致しますので是非足を運んでください♪ (1パック216円でも販売してます)

 

 

次にアパレルです。

リバーサルのトレーニングウェアーが入荷しました! フィットネス&ジム&アウトドアでの一汗かく時などにお使いください。

トリコロールデザインメッシュタンクトップ税込み6,372円、メッシュTシャツ税込み6,480円。

ハーフメッシュパンツ税込み7,020円。

 

 

次にカリフォルニアテイスト漂うスプロールズの夏物ウェアーも入荷しました!

左:平和の鳩をモチーフにカスレプリントした肌触りの良いトライブレンドTシャツ税込み4,320円。 右:左胸にワンポイントポッケをあしらったトライブレンドTシャツ税込み5,040円。

 

左:波と太陽をモチーフにした薄手の風通しの良いTシャツ、税込み4,104円。  右:風合いの有るスラブ生地にメッセージプリントを施したTシャツ、税込み4,536円。 

 

大きくSUFのプリントに、トレードマークワッペンをポケットの上に施した薄手のTシャツ、税込み4,212円。

 

シンプルなコットンデニムキャップ、税込み3,780円。

 

こちらは春のスウェット素材のデニムパッチワークがアクセントのロングスリーブ、税込み12,744円。

 

その他スプロールズはフルラインナップしました♪♪♪

是非チェックを。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN