★今日&先日の波乗り★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

今日は久しぶりに天気が崩れましたね。
昨日の夕方は最高のサンセットでした!


話かわって今日はステップアップスクールにて、伊良湖のコンディションとレベルを考慮して静波方面へ!


波はセットモモ~腰位で小さいながらも十分練習になる波でした♪


今日の火曜日メンバー!


レベル的に、波の見極め方や追いかけ方、パワーの無い波での初速の付け方、スピードの出し方、そしてドルフィンの仕方をアドバイスさせて頂きました。
今回の内容を頭に叩き込み、次のレベルに行けるようにトレーニングしましょう♪

いつものテーマは
「楽しみながら真剣に!!!」
以上です。


帰りはいつもの鏡庵へ♪♪♪
相変わらず旨い!



話は変わり
先日の日曜日は初心者&キッズ達のスクールで全日Pに♪
波は腰セット腹くらいで、小さいながらも良い波もあり
 

メンバーみんなで楽しみました♪

キッズ達頑張ってますね♪
 
そして今年始めたメンバーも、これからの季節頑張るサーファーが多く嬉しく思います!
是非レベルアップしましょう。


そんなこんなのスクール情報でした!

お店には大きな段ボール達が一杯入ってきました♪
 

また商品紹介させて頂きます。

それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN