伊豆大島の旅から 2ヶ月近く空いてしまいましたが、

その間 色々ゴソゴソしておりまして、今週 やっと 

次の旅に出る 準備が整ったので 報告(記録)しておきます

 

今回のテーマは『関西遠征』

と言っても 走行コースが 3つあるので まとめて言っているだけ。

 

走行コース

1つ目 →アワイチ

    今年2回目だけど、訳あって 走らねばならない。

2つ目 →マメイチ

    こちらがメイン

    前回 引っ張ってくれた友人と 走行予定

    小豆島も走ってみたかった島なので 楽しみ

3つ目 →スワイチ

    前回 走り逃したので 再度挑戦

    最終日の朝イチで走って そのまま帰ってくるつもり

 

ルートマップは こんな感じ

アワイチ(前回との違いは 岩屋港スタート ってこと)

 

マメイチ

池田港スタートと想定

 

スワイチのルートマップはない

 

で、今回のために準備したもの 3つ

1つ目 網戸→ 一応 車中泊を考えているので 暑いだろうと準備

プラダンで作った。 これに扇風機を持ち込んで眠れるか検証。

 

2つ目 クリート変更(その他ポジションを1ヶ月くらい色々試した)

クリートの緩みが気になりだしたので 黄色→青色に変更したら

膝が痛みだした。

また、シート高を1cmあげて、前後方向も少し変えた

 

1ヶ月間 走っては 痛みが出て 調整 また走って 調整

結局 右足は 問題ないが、左足は 足首の摺動が大きくて

青色クリートでは どうにもならないと判断。

変な感じですが、 右足(青)、左足(黄)で 痛みが出なくなった。

そもそも、 立ちゴケリスクを減らしたくて 

青に変えたかったんだけど 肝心の 左足が 

黄色じゃなきゃダメという結果。 

青に慣れると、黄色が外しにくいったらありゃしない。

 

そろそろビンディングシューズも新調しようかな。

DMTのPOGI'sが いいかな。 fizikもいいな。

 

3つ目 エアロジャージを 新調

と言っても ちょっとサイズが小さい感じ ってだけかな

私が買えるジャージなので そんなに違いはない みたい

エアログローブも買った → 脱ぎ着しずらい

 

てことで、 今週末(2024.7.19)から4泊5日で

関西遠征です。

 

ちなみに

7/20 →アワイチ

7/21 →マメイチ

7/23 →スワイチ

の 強行日程です。