あっという間の オオイチ でしたが 事故もなく(転けたけど)

無事完走。 これで 3つ目のバッジを獲得。

 

以下、復路の記録

 

走り終わったので ヘロヘロですが、何か食べよう。

 

という事で みよし土産店で ポテトとたこ焼き コーヒを

頂く。

 

コーヒは 1杯サービスしてくれました。

2杯飲んじゃいました。 体が冷えていたせいか

温まりました。

 

帰路も 往路と同様に 自転車を預けないといけません。

乗船受付で聞いて 回船業のお店へ行って コンテナに

入れてもらいました。

 

往路ほど不安はない。けど 大きなコンテナに

小さな自転車を入れられると やっぱり不安ではある。

輪行バッグ 買おう。

 

自転車を引き渡したあと 振り向くと

三原山の景色

これ 登ったんだよねーー。 感慨深いものがある。

俺 すごいな。ニヤリニヤリニヤリニヤリ ヘロヘロだけど。 血出てるけど。

で 2時間くらいあるので 少し観光

 

トリトンさんで 手作りアイスを食す

上は 海苔バニラ 下は 柚子

美味いのか? ノーコメントです。

 

本当は 明日葉アイスが食べた買ったけど 無かったので

緑 つながりで 海苔にしてみました。

 

溶岩ってのもあった。 あっちが良かったかな。。。

 

お土産を買って 待合所で一休み

だんだん眠くなってきた。

 

1時間くらいボーッとして待つ。 船が来たので 乗る

ありがとう 大島

 

帰りは 土曜日ってのもあって 一人部屋になった。

サイコー

貸切です。

シャワー浴びて パンツ1枚で寝る 寝る 寝る

 

横浜着いた

ベイブリッジですね。

下からのアングル

 

ナイトクルージングイベントがあるらしく

横浜港で 少々停泊

いっぱい人が乗って来た

パンツ1枚で 船室から見てたら 目が合った。 イヤン。

 

で 浜松町方向の夜景

 

続けて 羽田とか レインボーブリッジとか

 

レインボーブリッジの下に見える 東京タワー

 

このあと 下船して 車に荷物を積んで帰宅

土曜の首都高は 空いているので 走りやすい

 

お土産は

塩飴、椿ジャム、明日葉の羊羹、牛乳煎餅

 

タバカン(明日葉の羊羹)は 

少し苦味があって 癖になるかも。

 

今回は 1泊2日の 旅でしたが、初めてのことばかりだったので

色々楽しかったです。

 

この歳になっても 知らないことを経験するのは 楽しいね。

大島は また行こうと思います。 今度は 2人で。

 

次は 小豆島一周を計画します。 7月かな。 

梅雨明けを待って 車中泊+船泊で 行こうと思ってます。

 

サイクリング 楽しいな。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ