少し曇り気味ですが、気にせず準備開始

 

自転車と 枕と 寝袋とか色々 積み込む

 

ごちゃごちゃしているけど、 気にしない。

 

で、出発してすぐ トイレ休憩 駒形PA

5台くらいしか停められないのに 豪華すぎるトイレに感動🥺

 

気を取り直して、 走り出したけど 首都高は いつもの?

渋滞で 全然進まず。

 

2時間近くかかって やっと 海老名SA

遅い 昼食を摂る。 海老名バーガー 

どの辺が エビナ なのかは不明。

お値段は 海老名でした。

 

(@@)

お腹も落ち着いたので 2時間目安で 走る!!

.......全く 静岡から出られない。

 

途中、 積乱雲かと思ったら 富士山だった。

わかるかな?

予定通り 2時間走って まだ 遠州浜松。

出すもの出して また走る

 

まあ、ほとんど渋滞はないので 

このあとは 一気に 滋賀(多賀SA)まで進む。

今日は ここで長い休憩(車中泊)の予定。

まずは、 お風呂

ほぼ貸切状態

暇そうな お兄さんが 

「こちらの券売機でチケットを買ってください」と

しゃべったので、 買って 入った。

気持ち良きかな。

 

その後、夕食

 

なぜか 牛皿つきの 牛カルビ鉄板セットになってしまった。

けど 文句言わずに 食べた。 うまし。

 

食後にコンビニで 飲み物を物色したが

流石に アルコールはない。

ノンアルコールで気分を出して(🌙)を見ながら 吠える

ウォー!!

 

で 寝る。

明日は、 淡路島の北端を走る予定 50km ニヤリ

 

PS. めちゃめちゃ狭い車内で パソコンいじって ブログ更新

ニヤリニヤリ