息子のお気に入りドキドキトランスフォーマー雷
昨朝、初めてテレビ終始見ましたよ。うーん…ちょっとおどろおどろしくて怖いかも~しょぼん昔キン肉マン見てて、特にウォーズマンが出てくると怖かったなあせるそれが蘇ってくるよぅ。まだ仮面ライダーやフォーゼの方が柔らかくかわいらしいですよね!?
そもそも私が6才の頃は、リカちゃん人形で着せ替えを楽しんだり、シルバニアファミリー、お洋服やおもちゃのアクセサリーなどキラキラ可愛いお姫様やメルヘン好きだったから、男の子の嗜好理解に苦しむあせる
トランスフォーマーのどういう所が好きなのか聞くと、変形して戦ってるのがかっこいいとキラキラ戦いのシーン結構激しくリアルに感じるのだが…痛々しい。。画面の雰囲気も暗いですよねぇ。私の周りにトランスフォーマーを好む子いないんだけど、トランスフォーマー好きな子って、傾向とかあるのかな?
おもちゃねだられて、昨日電気屋さんでチラッと見たら結構いいお値段ですねあせる集めて戦わせるんだ!とか言って揃える気満々なんですけど汗確かに1つ買えば揃えたくなるようなキャラクター達だよ。
どうしましょうかー。もう少し可愛いらしさのある、出来たら私もついていける辺りでいってほしいな~にひひ
小さい頃から少し大人びた所があってリアルな感じが好きだったから当然の流れなのかも。まぁ本人が楽しみ喜んでるのが一番だからねニコニコ
私もトランスフォーマーの事調べないと本
あぁ眠れない汗明日早起きしなきゃなのにダウン