夫と別居してから、明らかに不可解な嫌がらせが色々続く。
しかし、確固な証拠や現場を押さえた訳ではないので、弁護士や調停で話してもあまり効果を感じられないどころか、あんまりあれもこれも訴えるとかえって私が神経質でうるさい人みたいになり、大丈夫かね?みたいに思われかねないので余程の事じゃないと言わないようにしてる。
今も携帯に非通知でワンコールあった。今までは家電にワンコール。NTTに非通知や迷惑電話設定したらなくなったと思ったら、今度は携帯に。最近は携帯に非通知でかかってきたから、電話をとりずっと無言でいたところ我慢比べみたいになり相手が先に切ったけど…。気にしないようにしてるけど、やっぱり気持ちわるいな。
逆探知できるといいのに!弁護士もこのくらいじゃ動いてくれないだろうし。非通知でかかってくる番号や相手を知る方法、知ってる方いたら教えてください。