顔ヨガ レッスン参加者の声 | 女性の『美』を引き出してくれるヨガレッスン

女性の『美』を引き出してくれるヨガレッスン

♡♡大分初上陸♡♡
①大分県第1号!高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターの小顔・若顔になれる顔ヨガ(フェイシャルヨガ)--顔が変われば人生が変わる--
②ホルモンバランスが整って心も体もキレイになれる子宮美人ヨガ--女性の美は子宮から--

おはようございますくもり

昨日も、満員御礼での顔ヨガレッスンジングルベル

初めて参加される方、2度目の参加の方といましたが、
そんなことはま~ったく関係なく!!
今回も、みなさん仲良くわきあいあいと楽しい75分間でしたキャー♪

初めましてハートのはずなのに・・・
レッスン中は、
(片側だけポーズをした後は)かっこきゃー左右全然違いまよねーかっこ
かっこさっきと顔が違うーかっこ
かっこほんと、プチ整形したみたい(笑)かっこ
かっこ目が大きい~かっこ
こ~んな会話があちらこちらから聞こえてくるんですイシシウフフ
特に、お隣に座った方とは、まるで知り合いだったかのように笑
お互いの顔を見ながら、嬉しい悲鳴やら爆笑やら驚きやらで・・・・

笑って、楽しく、すっごい変顔ええ!!しながら(笑)の75分は、
とにかく!!
あっという間なんです指

変顔なら私得意やけん、すぐ出来るわいしし
と思うでしょ!
確かに誰でも簡単にすぐに出来るトレーニングです指
ただね♪
顔ヨガの変顔は、めちゃくちゃ奥が深いんです!!!!!!
極めればどこまででも極めれます指
そして、お顔の筋肉を使えるようになればなるほど、変化も期待できます!

ではでは、
昨日の生徒さんからも素敵なご感想を頂けたのでご紹介しますトランペット

Eさま/20代
顔ヨガは1度テレビで観て衝撃な美容法だなぁって思っていました。
レッスン中はブサイク(笑)ですが、レッスンの最中から眉毛の位置と口角が上がり、成果が見えるからやる気もUP、先生も周りにいるみんなも変顔だから楽しいエクササイズでした。
家でも継続して目もとぱっちりと老け顔防止を狙います!

Aさま/30代
今日も素敵な時間をありがとうございました。
1ヶ月ぶりの顔ヨガでしたが、やっぱり忘れている点や自己流になっている点がたくさんありました。今日のレッスンで再確認出来たり、気をつけるところなどを把握したので、今日からまた気分を改めて、お家でも頑張りたいです。

Tさま/30代
初めての顔ヨガ。
普通の(!?)ヨガもやった事が無いのに、そんな私でも出来るだろうか...とドキドキ(//∇//)
普段は動かさない様な顔の筋肉を動かすので、意識してもなかなか動かなかったりしましたが、あきえ先生が一人一人にアドバイスをして下さるので、とても分かりやすかったです。
終わった後は、顔の筋肉が痛い感じもありましたが、フェイスラインがすっきりして視野が広がったような気がします。
主人も「顎の辺りが細くなった!」と言ってくれました♪
初めのドキドキはどこへやら、あきえ先生の分かりやすい指導と楽しいトークとで、あっという間の75分でした。
今日教えて頂いた事をしっかり復習しつつ継続して、ミラクルチェンジを目指したいと思います。
ありがとうございました!

Jさま/40代
初めての顔ヨガ。とてもドキドキしてドアをあけました。
とても優しくて可愛い先生が迎えてくださりました。
先生がお隣同士で写真を取り合って…とお声をかけてくださるので、すぐに隣の方ともお話しが出来るようになり、とても和やかなムードで始まりました。
先生が、まずは私がやってみせます!といって、恥ずかしげもなく(笑)顔をくしゃくしゃにしたり、顎を突き出したり、白眼をむいたりしてくださるので、最初は恥ずかしかった私も開き直ってやることが出来ました。ひとつひとつ丁寧に、生徒さんたちが出来ているかを見てくださるので、安心して受けられました。
テレビや本では見ていましたが、実際に先生からポイントを教えて頂いたり、自分の顔の特徴をおさえた指導をしてくださるので、この教室に行って良かったなと思いました。
自分のビフォアー&アフターはプリクラのデカ目機能を使ったのではないか?と思えるほど目が大きくなっていました。実際にまぶたが軽くなったのでとても嬉しいです。
私は顔色が悪く、自分の顔に自信がないので、こんなに自分の顔を鏡で見たことがなかったのですが、これからは自分の顔をよく観察して、少しでも変化がでるように、まずは朝晩3分頑張ってみます!

また、今朝!!Jさまよりメールが届き!!
「職場の同僚から(何も変えてないのに・・・)アイメイク変えた?と言われましたよー笑顔4
ですって笑顔6笑顔6笑顔6笑顔6
朝から思わずニヤリハートとしちゃう素敵な報告を頂けて、私も嬉しかったです!


先日、前回参加してくださった生徒さんからもご感想を頂けたので、もうお一人ご紹介トランペット
Tさま/40代
顔ヨガ(フェイシャルヨガ)は、テレビで見たことはあったけど実際に指導してもらうと難しい!
だけど、顔全体の血行が良くなるのを実感でき、また普段どんだけ顔を動かしてないか!!が、実感できましたぁ~。顔が筋肉痛~(  ̄▽ ̄)
今は、車の運転をしているときもやってるけど、けっこう疲れますよ~。
お家では旦那さんと頑張ってます。

実は、こちらの生徒さん。先日、宮崎県からレッスンに来られたんですよ嬉しい


レッスンにご参加頂いたみなさんからのお声。
毎回、本当に嬉しい限りですハート
これからも、よりよいレッスンを目指し、私自身も日々努力します!


今月は、2/27(金)のあと1回ハート
また訪れる素敵な出会いを今から楽しみにしていますキャー