完全にポポポポーン洗脳うけてる。
ACめ!


今日は会社の帰りにちょくちょくお買いもの。
専属!ラミネート係

LUSHで、インペリアルとトナータブ買ってみた\(^o^)/
トナータブが小分けで買えるのは珍しいらしいですよ!!!
なんか分からんけどテンション上がったwww

あと、初めて黒のアイライン買ってみた。
ずっと茶色派だったのですが、ちょっと気分を変えて
化粧濃い日に使おうと思いましてうんぬん^^ω
あと、まゆ毛書きも。
っていう私まゆ毛、全くいじって無いwwwwww
いじり方分からないのにまゆ毛書き買ってみたwwwバカスwwww
ポポポポーン\(^o^)/wwww
これから自己流に削って行こうと思うwww


専属!ラミネート係

あと、靴下屋でネイビーのリボン付き靴下と、
サイハイ靴下買った^^ω
リボン靴下超かわゆす!!!!!!!!やばすぎる!
ミスティックで買ったグレンチェックのパンツとコキュのエナメルパンプスとで
合わせるねん!!!!!!
あうあうあ絶対かわゆひ\(^o^)/
はよ履きたい^^ω
サイハイは会社に。きっと便利w

あと、靴下屋のポイントが貯まったので、
丁度欲しかったミラーもろたwwww
多分500円券のが得なんだろうけど、
ちょうど欲しかったしミラー探すの面倒だったから良かったwwwwww単純w
普通にシンプルでかわゆいし大きさも丁度良いので良いのです!



最近Windows95でやたらハマってた、「アリーナ」を見つけ、
再びブーム到来しましたwwwhttp://planetlife.blog106.fc2.com/blog-entry-805.html
超絶懐かしい\(^o^)/
知ってる人いるんかなwww
富士通のパソコンオンリーでしたが。
楽しすぎるwwwwwwww
私弱いけどw

パソコンゲームですが、
是非おためしあれw