震災で亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます。


淡々と、行方不明者・死亡者数を読み上げられる事に

感覚がおかしくなってしまいそうです。


一人の人間ってちいさいです。


今日同期が更衣室で泣いていました。


茨城県にいる親友とやっと連絡とれたと。


声をあげて泣いていました。


一人の人間って小さいです。


想う気持ちは大きいのに。


私には何もできないです。


私の募金も役に立つのかな・・・。


地震・津波・原子力・噴火・・・・


まるでゲームの世界ですね。


誰かが故意に操作しているみたいだ。




12日土曜日。

土曜出勤がありました。

もちろん恒例の朝マック。


朝から社長までフロアに顔出して地震の件でバタバタ。


昼から、大学時代からの友達とショッピング。

梅田へ。



専属!ラミネート係


昼ごはん食べてなくて、イーマのカフェに連れてってもらって

カフェランチ♪

鶏肉が美味しかった!

ここのドリンクも美味しそうだったなあ!

またイーマに行く機会があれば行きたいです!



専属!ラミネート係


梅田の大丸にポケモンセンターが出来たそう。

って事で、ポーチとキーホルダーを購入^^

ピカチュウかわゆすなあ^^

ってかポケモンセンターがかわゆすなあ^^♪

長い事いれそう。



専属!ラミネート係


NU茶屋町のアクセサリー屋さんで、やたらわたし好みの、

バレッタ見つけたので買ってもた^^!

バレッタ大好き!

かわゆすうううん♪

これからいっぱい使いますうん!