化粧用の鏡。

そろそろ欲しい。

100円で買った、少し大きめの鏡が壊れてから、

2か月ほど。

今は小さいサイズの手鏡で化粧してますが、


やはり化粧しにくい\(^o^)/

(あたりまえか)


やっぱ1000円ぐらいだして少し大きい目の鏡を買うか・・・;;

そろそろ探しに行くかー。



今月は結構残業してるなあー。

って。

来月の給料が楽しみです!


新しい子が2人入ってきて俄然やる気な私です!

あと、受付の先輩が辞めるってなって、もうどうしようもないので、

更にやる気を出さざるをえない私です!


今日も残業で先輩からの業務を引き継いでましたが、

本気で理解が出来なくて、完全に思考停止して、

頭の中が本当に熱くなりましたwwwww本当に頭が熱いねん!!ww


わ  ら  え  な  い  !


もうガムシャラでもいい!

頑張って引き継ぐ!

初めは失敗ばかりでもいい!

絶対慣れるから!!!!!!


今までやってた仕事、直属のメンズの先輩に全て返して今は全く

する事がない状態。

なので、予行練習に来月から一人でしなければならない仕事を

練習します!!!1!!11!

分からない部分は先輩に今のうちに聞いとかなきゃ!

ちょっと早めに予行練習しとこ・・・


残業後ふらりとゆるゆる帰ってる時に気付く。

頭の悪さを痛感すると共に、

頑張ってそれを覚えようとしている自分に酔っている事を。

本当に頭が悪いんです!

要領悪いんです!

めっちゃヘコむんです!

でも必死になって頑張ってるんです!

それが案外楽しかったりする・・・・のかも・・・・。

仕事の醍醐味というか・・・・。



追い込まれると頑張れるタイプなんだと思う!



追い込まれないと頑張れないタイプでもあるんだと思うwww



なので、今を頑張ります!




当分は失敗ばっかで凹む事も多くなりそうだけど・・・・・






受付の先輩みたくなりたいから!



あと、6月に向けて秘書検定の勉強もしてますヽ( ´ー`)ノ

2級受けるつもりで勉強してたけど、

準1級も併願しようかなあ・・・・とか考え中(´・ω・`)

まだ秘書検定は時間があるから。