金曜日。

晩ご飯はお父さんと姉ちゃんとで晩ご飯を食べる約束してました!!

先輩に残業出来ません(`・ω・´) (キリッ

とかいうてたのに、

定時の30分前に、まさかの大きなミス!\(^o^)/

しかもその時遅番の受付なので、定時までフロアに戻れません\(^o^)/

エマージェンシー!エマージェンシー!

残業確定か・・・・orz

とか・・・


定時になり、トボトボとフロアに戻って、

行くと案の定、副部長に呼ばれやんややんや(怒られては無い)

あせって、色んな資料をめくり始めたところ・・・


・・・


・・・・・・


・・・


副部長帰った!(゚Д゚)


超絶ラッキーチャンス!


との、ことで、優さんもそれに続き、帰るwwwwwwwwwwwww


月曜日の私頑張れ!ってコトで・・・ww


6時前には帰れました^^♪


専属!ラミネート係



ありつけました!!!\(^o^)/

お寿司大好き!!!

回らないやつー><!

タコがやはりうましでした!

あーやっぱりお寿司だいすきです!


カニみそも食べたんだけど、ウマイね!

あまり好きじゃなかったけど、美味しくないのを食べてた証拠だと思った!

良いやつは良いんだよ!

能書きは良いんだよ^^ω (キリッ


パパさんのおごりです\(^o^)/



専属!ラミネート係

プラス、マカロンのお土産つき☆

可愛い色♪

マカロンを買うとなると、いつも味より色で選んでしまいます><!

マカロンかわいいよマカロン><!