mysticで取り寄せしていたパンツを取りに行ってきましたー\(^o^)/

朝からテンションあがりまくり♪


そして、欲しかった、サンダルもゲットン。゚( ゚^∀^゚)σ゚。wwwwwwwww

これでスッキリしました!wwww

こうサンダルを試着してたら良い場所にかわいい靴下も置いてあるのです。

可愛いなあって思ってたんです。

可愛いなあって。

可愛いなあって思ってたら欲しくなるんです。

欲しいなあって思ったら、どの色にしようかなあってなるんです。

どの色にしようかなあってなってたら、普通にベージュ選んでました。


満足^^^^^^ω^


やはりズボンかわいおすですかわいおす。


専属!ラミネート係


前買ったmysticちゃんたちを合わせてみるw

専属!ラミネート係



実はこのmysticコーデ、梅田店で店員さんがコーディネートしてくれて、

試着したもの・・・・

と、全く一緒wwww靴下以外はw

「お金無いから」の理由でトップス2枚にしたけど、

結局全て集まったwwwww



専属!ラミネート係



足元アップ^-^

サンダルに靴下、今年はこれで春を過ごすwww

それにしてもこのサンダル歩きやすし!


mysticの店員さんに完全に顔覚えられてたwww恥ずかしや。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

前買った物とかまで覚えてた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。恥ずかしやww

いつもは店員さんに顔を覚えられると

お店に行けなくなるのだけどwwww

mysticは行き続けると思うwwww



晩。

地元の仲良しメンバーが家まで車できて、遅めの誕生日プレゼントくれました!!



専属!ラミネート係

専属!ラミネート係

専属!ラミネート係


LUNASOLのアイシャドーとDiorのグロスと、

梅お菓子、お手紙付きコルクボードでした!!!!!

やばい超うれしい!!!!!!!!!めっちゃテンション上がった!!

最近落ち込み度半端なかったけど、

一気に上がったー!!!

特にアイシャドー気にいりすぎたwwwwwwwww

黄色とピンクと紫と茶色なんだぜ!!!!!!!

珍しかろう、珍しかろう!!!!

あー付けるの楽しみー!!!!!!!!!!!


Diorのグロスはね・・・・・

今使ってるサンローラン無くなったら使うー!!!


ホント嬉しいいいいい!!