専属!ラミネート係



受付なうっ!

受付中に描きましたwwwww

彼にプレゼントするためにwwww2人の似顔絵www

2人して10倍ほど可愛さUP!!ww

ポストカードを入れてる封筒ににしのばせましたよー^^


スーパー定時ダッシュをして、ソッコー新大阪へ☆


わくわく新幹線で50分ww


あっと言う間に名古屋です^^


予約してあった駅前のホテルに行って、とりあえず、

私の大きな荷物を置かせてもろた。


その後、彼が予約していた、ジャパニーズダイニングへwww

(あくまで和食ではないwwww)


着くと・・・・


!!!!


超☆オシャンティーなお店でした!!!

そこのオシャンティーな個室に連れて行かれ、気分は上々♪


しかも運ばれてくる料理も、


超☆オシャンティー!!!


専属!ラミネート係

飛騨牛のステーキ♪


他にもカニの甲羅にカニ身がたっぷり入ったグラタンや、

フォアグラ、カルフォルニアロールやら、とっても豪華なディナーでした!!!


彼も張り切って奮発してくれたみたいです♪


ありがとう!


25日にプレゼントを買い合いっこするって決めてたので、

24日は特になにもなしで^^


久々のお泊りで、いっぱい抱きしめてもらっちゃった^^♪幸せ