ホットペッパーに載ってて気になったので買ってみました。


生ラムネ。


専属!ラミネート係

不思議な食感が結構ハマるwwwかもww

個人的には好きだけど、好き嫌い結構あるかもねー^^



受付。

優はとんでもないことをしでかした!


お客様が来て、

「~様とご約束がありますー。」

と言われたら、入館証を渡して「●階へどうぞー」と案内するのだけれど、

今日のとあるお客様に、

「~部長とアポイントがあります」って言われたので、

入館証を渡すところまでは良かったのだけど、

「●階へどうぞー」って言うのを忘れて「失礼します」と一礼したら、

そのお客様が受付のすぐ横のソファに腰かけた。

それから約1時間座り続けてた。

この時私は人をずっと待ってるのかと思ってた。


すると、


「チッ!」


と舌打ちが。

スタスタお客様が私の方へ。

イライラ口調で


「~部長はお忙しいのですか!?」


と。



(゜゜)!??!?!?



私が「●階へどうぞ」の言葉を言わなかったが為に、

1時間待ち続けていた・・・。



謝り続けた。



反省点が2点


・ちゃんと案内してあげる事

・何分か経っても動かない場合理由を聞く事


本当にまだまだ甘いなと感じました。

へこんだなあ・・・。

お客様また部長に怒鳴られても全然おかしくないミスだ・・・;


それにしても、部長もアポがあるのに「おかしいな?」と思わない事も不思議でした。



ミスをこれからに活かします!!!!



LUSHの「ショコラのこだわり」パックやべえ!

超絶すべすべだあ。嬉しおす!

毎日でもしたい!!!

まぁ普通にお金持ちませんが!!!!!!


24日までケアしまくりんぐ!!!!



明日は忘年会!

結構楽しみ♪


2次会行くか悩むなあ・・・。

めっちゃ楽しいの分かるだけに行きたいけど、

はしゃぎ過ぎて体調壊すのだけは避けたいしなあ・・・。