ここ最近朝、自販機で売ってるコーンスープを

飲むのにハマってます。

ダイドーのコーンスープが本気でオススメ\(^o^)/

とうもろこしの粒が最後の1粒まで楽しめるのが、

ダイドーからでてるやつ!!

・・・なのに最近ずっと売り切れてて買えない・°・(ノД`)・°・

すっごい人気者なの。

早く仕入れてほしいんだけど。

今日KIRIN?のを飲んだけど全然ダメだった((o(-゛-;)

じっくりコトコト煮込んだスープは、ダイドーの次に美味しいです。



明日は、朝の掛け声当番!

入社してから全然慣れなくて、

失敗しまくりだけど、頑張る!


今日は比較的受付も安定してました。

社長室のお客さんがいないとちょっとホッとします。



専属!ラミネート係

お風呂上りに顔パックをするのが日課になってます。

もうここ半年以上続いてるわ。

あまりに眠い時はしてないけど、ほぼ毎日。

大抵は、22~26枚入りで700円ほどのを使ってるんだけど、

たまーにちょっと高級なのを使ったりします♪

自分へのご褒美☆

写真のは、韓国のお土産のパック!

安い奴より、肌に浸透するかんじがする!気がするだけ!

でも、気の持ちようって大切だと思うんです!


受付嬢。

会社の顔なので、あまり肌がボロボロ・カサカサ・テカテカ・ブツブツ

なのも良くないと思いますので、

ある程度は毎日ちゃんとお手入れしてます!



明日はベレー帽かぶって可愛い系の洋服着ようっと♪


でも、仕事中はちょっと大人っぽい髪型しようと思う☆