仕事の流れが変わっている

 

身を置いている業界は

電子機器業界ですが

なぜか最近建設業界から

変わった話が入ってくる

電子機器を作るわけでもないのだが・・・・・

 

建設業界も相当人材不足らしい

電子機器機業界も人材不足だ

 

自身の難病対策で体のトレーニングや

食生活のことも重要したいこともあるし

ライフワークバランスは数年前から重要視していて

仕事の方法を何とか変えようとしている

でも人材不足だ

 

やらなければならない試作が多数あり

これらがなかなか進まないで滞留している

 

ということで

何もしないでは始まらないので

今回

仕事のマッチングサイトのようところに

試しに依頼してみることにした

どんな分野でも

最近はマッチングサイトがあふれている

 

 

 

 

結果は

素早く完成度も高く

人材が豊富にいる

 

満足であった

 

 

ただこれは受ける側のスキルがある人材が注目されているが

依頼を出す側のスキルもかなり重要ではないかとも感じた

 

これから依頼するスキルを上げて

もっといろいろと仕事を出していこうかと

目論んでいる

 

 

 

植物病原菌関係の仕事もあり

ロブスタ種100%のコーヒーに

着目中

 

ベトナムコーヒー