資生堂の
マキアージュと
日本の女性は美しいの TSUBAKI
このコマーシャル
とてもインパクトがありますね
つい、見とれてしまいます
以前、TVで
資生堂の戦略
のような番組をやっていて
なんとなく見ていましたが
トップが替わって、
現場とともに考え
品種を絞り
後忘れました・・・
その結果、これかと思っていつも
見ています
実際、使うわけではないし
業績はわかりませんが
コマーシャル効果は抜群だと思います(私の主観です)
変化を使ってインパクトをつける
面白くしてインパクトを残す
手法でなくて
素直に、美しさを引き出していて
それがインパクトがある
素直に良さを引き出す方法
見習いたいです
今日、名古屋へ行きましたが
高速道路
100kmの間に
3ヶ所も事故がありました
皆さん、くれぐれも気をつけて
移動してください
![]()