最近千葉行ってなかったので、

ビータスカフェからの鋸山ステッカーを回収しに行ってきました。


さっと、アクアライン海ほたる通過して、到着!(はや

そしてチーズチャーシュー丼!どん!

めちゃくちゃうまいです。まじで、おすすめ。
また、チーズが異常にうまい。
やっぱり千葉来たらとりあえずビータスは正解だ〜


で、さっとThe fishに行き、ステッカー回収!

目標達成!
さぁ!行くとこなくなったぞ!!
千葉は意外に走るところがない。実は。

でも、開拓してみました。
ビータスから海沿いをずっと走って、保田あたりから県道34号に入ります。で、そこから県道88号を通るルートです。本当はもっと上まで下道で行きたかったんですけど、雨が。。今回は途中からビータスに戻って最短で帰宅でした。。
で、ここが結構いい。急なカーブもなく車もいなくて、のんびり山道を走る感じです。道も整備せれてて走りやすくて、なんだろ、道志みちみたいな感じです。まだ誰も知らないからバイカーもいなくて最高でした。
あるじゃん、走るところ、千葉県。
海見て、次は山ってなったらここはありかも。
(って今気づいた。本当はもみじロード走りたかったのに曲がるところ間違ってる笑 通り過ぎて変なところで曲がってる!でも、まあ楽しかったからおけ!笑)

あ、そうえば夏用フルメッシュジャケット買いました!
買いたかった56designにしました。カジュアルバイカーぽくて気に入ってます。実は財布も56designです笑  帽子も買いたいなぁ笑

K