天気悪いですねココ最近。

ゴールデンウィークはほんと天気よくて、ロンツー出来て良かったなぁと思い返しました。


で、そんな天気悪い中、今日明日はまだマシ。雨が降らないみたいなのでどっか行きたいな、と。


そうえば、ヤビツ峠の峠ステッカー回収してなかったので、ヤビツ峠周辺の峠、


ヤビツ峠、裏ヤビツ、宮ケ瀬


の3つを回収しに行ってきました。


雨の日のヤビツ峠、心配でしたが、むしろ雨の後は空気が澄んで結構綺麗でした!




ヤビツ峠のステッカーは石庄庵という蕎麦屋で売ってます。


で、入口になんと、柴犬が!!
撫で回してやりました。可愛すぎるぜー
はい、肝心なそば
折角なんでいちばん高いやつ頼みました。3000円くらいのやつ。
よもぎ、せいろ、太いやつ、で3つ食べれます。あと天ぷら。
美味かった!そばってやっぱりうまい。
で、ステッカーゲット!

明日洗車してはろっと〜
高圧洗浄機が明日届くので楽しみ!
今日のヤビツでかなり泥着いたのでピカピカにします!
K