嫌いが好きになる瞬間ってありますよね。
子供の頃嫌いだった食べ物が大人になったら美味しいとか、
ビールが嫌いだったけど大人になったら上手くなったとか。

バイク乗り出した時、アメリカンと言えば
ごっついボディに、
Vツインエンジン、
部品が詰まってて、
車体が低くて、
縦に長くて、
タイヤはごっつ太くて、
まさにこの画像のような。

まあこれは規格外なんですけど笑
でも、こんなやつです。

でも、最近急にここらへんの感性が変わって、
全く逆が好きになってきました。笑

ボディもタイヤも細くて
部品もスカスカでよくて、
ハンドルもローポジション。

いわゆるチョッパーカスタムとか
ボバーカスタムって
よく言われている
カスタムバイクです。

特に自分はボバーカスタムがよくて
アメリカンだけど
ローポジションのハンドルが好きなんですよ。

で、
まさに自分の好きが詰まったバイクを
見つけました。
それがこちら。
thunder 250ていうバイクです。

で、びっくりなんですけど
これ
ノーマル車なんです笑
カスタムゼロです。
この状態で売っているんですね。

鬼かっこよくないですかこれ笑
ここからカスタムバイクがかっこよく見えるように
なってしまいました。

次はこれ増車するかも笑
ほしいいいいー!

Like, it's just like feeling.
K