酔ってるからねなんかさどうしたらいいのかわからないけど前回の自分と今の自分別人なんだけど…でも次元が上がったとか下がったとかそんなのはわからないしどうでもいい上がるって何?下がるって何?そんなのマジどうでもいい今まで変わりたいと思いすぎたからそんなこと考えてるのか?思考…これは一体なんなのか…最近そんな風に思ってる思考ってなんなんだなぜ頭に勝手にわき出てくるの??誰の許可なく出てくるの?はーめんどくさ