なんかさ


どうしたらいいのかわからないけど


前回の自分と今の自分


別人なんだけど…



でも次元が上がったとか

下がったとか

そんなのはわからないし

どうでもいい


上がるって何?


下がるって何?


そんなのマジどうでもいい



今まで変わりたいと思いすぎたから

そんなこと考えてるのか?


思考…


これは一体なんなのか…



最近そんな風に思ってる



思考ってなんなんだ


なぜ頭に勝手にわき出てくるの??



誰の許可なく出てくるの?



はーめんどくさ