一週間ぶりに登園、卵が買えた、ヤクルト1000も買った。 | 育児、大変だけど何が何でも育て上げて、自分も健康になる!

登園の送りの帰りにコンビニに行ったら、卵を1パック発見して、プチパニックになり、もたもたした後に卵を買わねばと思い出し、無事に卵とヤクルト1000を買った。

録画しておいたラストマン全盲の捜査官を観て、号泣し、朝寝。

晩ごはんは不本意ではあったが諸事情によりカレイの煮付けを作り、娘が喜んで食べてくれ、旦那が煮ておいたマグロを私がほぐして刻んだネギと一緒にごま油で炒め、味足しに醤油とみりんを加えた。またまた娘が完食してくれて良かった。

娘が寿司や刺身以外の魚をあまり食べないので、このメニューなら食べてくれるので作って良かった。

娘は、みそマヨならきゅうりもトマトも食べてくれるので作ったら食べてくれて良かった。

ごはんもふりかけをかけて完食した。

明日もたくさん食べて、遊んで、学んで、よく寝て欲しい。

今朝、全然ぐずらずに登園をしてくれて良かった。

明日はフルーチェを作ると娘が言っているけど、正直面倒くさい。