今の自分の経験を、
価値のあるものにするのか。しないのか。

 

それはすべて、自分の手にかかっています。

 


自分に価値はないと思えば、
自分のしたことに価値がないと思えば、

そんな自分の捉え方通りに現実が動いていく。

 


今の私が手にしているもの、
これまで頑張ってきたこと、

 

意味のあるものにするのもいないのも、
決めるのは他人でも環境でもない。

 

全部、自分の考え方ひとつなんだと
もっとちゃんと実感しないと。

 


こわがってる暇なんか本当はなくて、
悲しんだり落ち込む時間ももったいない。


とにかく、数をこなす。沢山投げる。
重くなりがちな腰だとか、
頭で考え過ぎて手を止めるとか、
そういう頭でっかちな所は
ふふーん!と笑ってやって、

もっとしっかり転換して行きたいな。

 


可動域を広く!

 


勿論、潤滑油代わりに
自分を癒すことも、適度にしながら^^

 

 

 

 

色んなことでじたばたしますが、

言葉にするだけで整理できたり、

めらめらっと燃えてくるものがある。

ブログって、すごいツールだなあと思う今日この頃ラブ