この動画を見て  どう思う?
オレがチョンとかマスコミとかは大嫌いなんだがな

民主党の政策としてマニフェストに記入していないもの
そして自民党の意見を全て無視して進められ既にほぼ決定してしまった恐ろしい政策もあるとか
それは沖縄に大勢の 数百万人の外国人(中国、韓国、朝鮮人
を沖縄に移住させ  一国二制と称して沖縄を中国に売る 簡単に言うとこういうことである

マスコミも反日でいっぱいで捏造や隠蔽が横行している
このままではあと10年もしないうちに日本という国はなくなっていることだろう

自民党の成果 麻生の成果として反日を取り締まったりもしていたようだが
そういう情報を一切マスコミは報道しなかったという

民主党は日本の政権、及び参政権を海外に引き渡す計画 基政策も立てているらしい

こいつを  どう思う

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html

↑ 反日wiki  見たら考えが変わるかもしれない