.

.

久しぶりの関西、、(?)
…と思ったら先月の頭もおったやん!(笑)


なんだかんだで関西が大好きな自分。





2018年、2月15日。

うちはよしみんに誘ってもらい 初めての東京での
スリーマンライブ(サポート付)を達成しました。 


{F0BCACDB-2EFD-463C-93CF-31D2058E6CFA}

(この素敵な写真は、月と森さんに撮って頂きました📷)


初めてのサポートを、以前対バンしたことのある山本佳祐さんにお願いして

めちゃめちゃ素敵なステージに…

そして案の定むっちゃ勉強になった所が沢山…!



ステージが終わったあと、
お客さんに成長してる や、とても心に響いた、思わず涙が出ちゃった
また聴きたい なんて言葉を聴いた時には

もう、嬉しくて嬉しくて
うち自身もあの日のライブは滅茶苦茶楽しくて。



それから最後に四谷天窓のタイキさんに
お話を伺ったところ
そういったサポートや、やったことのないことにどんどん挑戦していくと成長にも繋がってとても良いと思う。と。


「あぁ本当に素敵だ。」純粋にそう感じた言葉、
音楽って人を絡めることでもっと他の

全然違った視点からの作品にもなる。







それから、シンガーソングライターは自分だけでいつも完成させようとすることで
自分には見えやすいけど人からは見えづらいものがあったりするのだ と、


知らないことばっかだなぁ…





活動を始めて、関西東京合わせるとこっそり二年近くなるんだけど

まだまだ面白いことの欠片しか見えてないんだと
でも欠片だけで既にこんな面白いって、、

良いね!もちろん個人も楽しいけど笑笑



中学生の頃は吹奏楽部に少しだけ入ってたし、
今は気づけばユニットなんかもやってるし!笑






人間って分からないものだな、本当に。


まぁでも、それこそ人間だからややこしくなってしまうことや どうしても上手く行かないことって多分腐るほどあるんだけど(笑)




今日Twitterで楠橋かおりさんともお話をしてたのだけど、やっぱ人生楽しむのが一番やと思う。


その為には、
自分の興味のあること、やりたいことを
思う存分表現してみれば良いと思うんよね。



もちろんやらなくちゃいけないことや
山積みの問題に押しつぶされてしまうことだってあるし、それを放置し過ぎるといつか手をつけられなくなってしまうような事があるかもしれない



だけど、きっと自分のしたいことや
誰かに喜んで欲しくてすることも、一生懸命にやってたら必ず誰かは見てくれてるし

自分が危機に陥った時も必ず助けてくれる。


困った時はお互い様。って
漫画や小説、映画みたいな物語の中でもよく出てくるセリフだと思うんだけど

このセリフ自体が、いつもありがとう。っていう言葉の代わりみたいで
うちはとっても暖かく感じるんよなぁ。







つまりは、相変わらずうちは "人間"が好きだ。







さて、明日は何の日…
って言わなくても分かるか(笑)

活動始めたばかりの頃からの戦友、あすな。
今は 隔たりと、吐露。って名前なんだけど

その、あすなの初企画なんだよ。

{F223A47C-AABE-440E-9F33-1E1A67A6A6FE}

Twitterでもつぶやいてる通り、
出番はバンドの後、そしてあすなの前。



つまりはトリ前なんだよな(笑)

あーーーーーーー挑戦状やね、これは笑笑





明日うちは早くも2度目のサポート、
今度はシンガーソングライターのKENGさんに
鍵盤サポートを頼んでるよ。


リハーサルでも気さくでめちゃめちゃ面白いし
さらっと音楽のリアルな話をしてくれる大先輩。



これでうちはあすなに勝負を仕掛ける。



シンガーソングライターっていうものを、
皆に、お客さんはもちろん 演者や箱の人にも

全身全霊でぶつけに行くよ。



あ、新しい缶バッジ持っていきます(笑)

手に取ってね(笑)





ほんと、
シンガーソングライターって面白いよなぁ…


1人で完成させようとしてる様な変人が集まったら、、SSWとSSWが……



…ん?( 'ω')←



SSW×SSW…???



この響き、、どっかで…←

( ゚д゚)ハッ!

{48AFE7EE-5B60-4FC6-B89B-EBC9BA348139}


Pazq(パスク)やん!!!笑」



…はい、ごめんなさい茶番です(笑)


3月はライブが東京&大阪で3本決まってるよ!!

{FBB5AC32-4E9A-438D-B4B2-8BEF3C1D5BDD}

⤴︎
情報はこれに載ってるので、ほれちぇけら!!





あ、、



日付越えちゃった…(笑)



まぁーとにかく!!!!!

まじ色々がんばるんで!!!がんばるんば!!!



今を精一杯生きる為に必死なみんなと、

うちも一緒に必死になりたい!!!!!


うおらぁぁぁぁライブにおいで!!!!!!




ライブハウスの空気を!!

弦から伝わる振動を!!!

その場にいる全員の鼓動を!!!!


皆に本当に知って欲しい。




まずは、しっかり寝て やりますか(笑)




よっしゃ、ほんじゃこの辺りで、、







良い夢見ろよ!!!!(イケボ)










おやすん!!!!!(*´﹃`*)💫

.

.

.