何故か水曜 昼前頃、12:30には確実に、
思いっきり汗かいてて
というより 
汗がドンドン流れてきて止まらない現象が滝汗

よく漫画やアニメで描かれている
「滝のような汗」そのものの光景だったらしく、
上司も同僚たちも心配しつつもドン引きゲロー
ジャージャー流れる汗ゲッソリ

オフィスで走った訳でもなくニヤニヤ
オフィスが暑かった訳でもなく
むしろオフィスは涼しいか寒いはずポーン

急に汗が止まらなくなったけれど、
謝罪に行かないとならん客先へGo!!

外は昼10℃くらいのはず
むーん何?

電車に揺られたり、
外を歩いているうちに
汗の流れるスピードはおさまってきたけれど

14時に客先で謝罪中に 滝汗💦再開‼︎
ハンカチで抑えると余計に流れ出るはずなので
控えめに ハンカチを置いても・・・

昼より酷い滝汗💦が‼︎
謝罪・・・
申し訳なくて汗がぁぁというレベルではなく、
尋常でない量の汗に、
同行した上司(やらかした人)だけでなく、
お客さんまで 滅茶苦茶 心配しだして、
あやうく救急車を呼ばれかけてしまったゲッソリ

その後も 汗💦止まらず
なんなんだー